福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
こんにちはDADA福岡店スタイリストの渡邊です
バレンタインデーも終わり二月も残り僅かですね
買い物に出かけると街はもう完全に春モードブログ
日差しも春めいてきて休日に外を歩くのも気持よくなってきました
福岡 美容室 ブログ

休日と言えば皆さん休みはどのように過ごされる事が多いですか?
僕は月に一度位は映画を観に行きます
一番最近観た作品は

チェ28歳の革命   チェ39歳別れの手紙 です

チェ 28歳の革命 映画
チェ39歳別れの手紙 映画

昔からチェ・ゲバラには興味があり本や他の作品もDVD等で観ており

名俳優ベニチオ・デル・トロ演ずるチェ・ゲバラの今作品はとても楽しみでした

チェが何をした人か知らなくてもなんとなく写真を見た事はあるのではないでしょうか?

あのジョン・レノン>に

「あの頃、世界で一番カッコいい男だった」と言わせ


アンディ・ウォーホールがシルクスクリーンで印刷し


ジョニーデップはいつもチェのネックレスを身につけている事

も有名な話です

カリスマ達からもカリスマ視されるされるチェは何をした人物かと言うと
一番有名な事は28歳の革命で描かれる


キューバ革命です


キューバ革命とは南北両米大陸とカリブ海の島々に社会主義を初めて導入し
アメリカの圧力に抵抗し21世紀に生き延びたことから



「ラテンアメリカで20世紀に起きた

最大の出来事」
と位置づけられています


そしてここでは省略しますがその後も様々な功績を残したのちに映画の後編となる


別れの手紙を共に革命を起こし戦った フィデル・カストロ


(元キューバ首相)に残し
再び革命を起こす為に全ての地位を捨てボリビアへと向かいます・・・・

福岡 美容院 ブログ


この手紙を読まねばならないとき
お父さんはそばにいられないでしょう
世界のどこかで誰かが不正な目にあってるとき
いたみを感じることができるようになりなさい
これが革命家において、最も美しい資質です
子供たちよ、いつでもお前たちに会いたいと思っている
だが今は、大きなキスを送り、抱きしめよう。
お父さんより

チェ・ゲバラ 1965年 子供達への最後の手紙
 

たまにはこんな作品を観て感慨深く自分の生活を考えてみるのもいいかもエクステおすすめ
興味を持たれた方は公開も残り僅かだと思いますが是非映画館もしくはDVDでご鑑賞を


これから暖かくなって行くにつれキューバ音楽もオススメです

福岡 美容院 口コミ



関連記事
// ホーム //
