福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
今回、ブログ担当のアシスタント堀之内です

2月19日に福岡店スタッフ佐藤裕(ジャイ)さんの結婚式がありました


僕、結婚式に出席するの初めてだったんです~

福岡店からは源島チーフとジャイさんの同期の倉永さんと3人で結婚式へ~

式場の豪華さにビックリしながらもあっという間に挙式、

渡邊写真 005


そして披露宴・・・・

渡邊写真 008


普段のジャイさんからはまるで想像出来ないくらいタキシードを着こなし、

新婦さんをバッチリエスコートしていました

渡邊写真 003


目の前には豪華なお料理、おいしいお酒、そして目の前には幸せそうにいつも以上にニヤけるジャイさん 笑

ニヤけ過ぎ&鼻の下伸びっぱなしで鼻から下が地面に落ちるかと思いました!!笑

結婚式って最高ですね~

渡邊写真 001 渡邊写真 002



僕は焼酎が一升当たり幸せを分けてもらいました~

  

さあ結婚式に続いて、DADAスタッフ全員で2次会に参加させていただきました

2次会は お店の真下にある CAFEで

クラさんとホリの進行で2次会は盛り上がりました

両親からのサプライズの手紙。 友人スピーチ。
ビンゴゲーム。
笑い有り、涙あり!?の楽しい2次会でした

ブログ 117 ブログ 125
ブログ 118 ブログ 121
ブログ 123 ブログ 116
ブログ 119
ブログ 122
ブログ 112





これからも、笑いが絶えない
明るい家庭を築いていってくださいね

ブログ 124
お幸せに・・・・・
ブログ 113












関連記事
// ホーム //
