福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
こんにちわ
アシスタントのまきのです(^ω^)

本日5月28日は
あのみんながだいすきなだいすきな
別府 裕さんのお誕生日です~

IMG_3065.jpg

超イケメンで優しくておもしろいジャイさんも
とうとう29歳になりました

本当は今日直接お祝いしたかったのですが、
別府さんはお休みなのでブログでお祝いさせて頂きます

\せーのっ/


別府さん!!!

お誕生日!!!

おめでとうございま~す!!!!!!!!


IMG_3742_20140528115848b79.jpg

これからも明るくて元気で
かっこいい別府さんでいてくださいね♪

アシスタント 中島☆牧野
関連記事

こんにちは!!
つい先日、営業終わりに中島さん、倉永さんと一緒に
hona cafeに行って来ました~

IMG_5997.jpg

私 アシスタント中島のワガママに付き合って頂いたものの
チーズが苦手な中島店長は、楽しみにしていたパンケーキがまさかの
チーズ入りだったため、残念ながら食べることが出来ませんでした

IMG_8347.jpg

この写真はパンケーキとフレンチトーストのセットです
生クリームいっぱいで美味しかったです\(^ω^)/

DADAからも近いので、是非皆様も行かれてみてくださいね


アシスタント 中島☆牧野
関連記事
先日、お休みの日にアメイジングスパイダーマン2をみて来ました。

映画の中で何カ所か心をえぐられる程涙が出るシーンがあるのですが、その中でもヒロインのグウェンの卒業式の時のスピーチがとても印象に残ってます。

その内容が…。

I know that we all think we're immortal, we're supposed to feel that way, we're graduating.
The future is and should be bright, but, like our brief four years in high school, what makes life valuable is that it doesn't last forever, what makes it precious is that it ends.
I know that now more than ever. And I say it today of all days to remind us that time is luck.
So don't waste it living someone else's life, make yours count for something.
Fight for what matters to you, no matter what.
Because even if you fall short, what better way is there to live?

今日、高校を卒業する私達は、いつか死ぬのに、そのことを忘れている。
私達の未来は、高校生活と同じく、終わりが来るからこそ、大切なのだ。
私達の時間は、幸運の女神によって、私達に与えられた。
誰かの言いなりになって生きるより、自分の信じるもののために生きよう。
たとえどんなことが起きても、自分の信じるもののために闘おう。
たとえ夢が叶わなくても、きっと後悔はしないから。

IMG_6845.jpg


この台詞を聞いた時涙が止まりませんでした。

家族のシーンでも何度かグッと来るシーンがあります。

まだご覧になられてない方は是非映画館へ足を運んでみられて下さい。

DADA福岡店 渡辺誉士亜
関連記事
先日、モデルのちかさんがご来店して下さいました。

今回もカラーとエクステンションでご来店。

すごく気に入って頂けたみたいで良かったです!

今回は撮影用ではなくプライベート用でイメチェン!

またお待ちしてます\(^o^)/

IMG_4947_2014052309514528d.jpg

HAWAII気をつけて行ってらっしゃい!!

DADA福岡店 渡辺 誉士亜
関連記事
こんにちわ、スタイリストの別府です。

少しずつ暖かくなってきましたね!!

そこでオススメスタイル!!

ショートスタイルです!!

カラーリングは真っ黒までいかないぐらいの明るさなので暗いのに重たく見えない感じぐらいがオススメ!!

春夏のスタイルの参考になれば嬉しいです!!

150_20140518112916b62.jpg
関連記事
// ホーム //
