福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
大学生、専門学生20パーセントOFF!!

高校生、30パーセントOFF!!

中学生40パーセントOFF!!

小学生以下のカットは50パーセントOFFとなっております♪

どうぞお気軽にご予約下さい♪

IMG_5795_20130531140725.jpg

モデル そらくん♪

DADA福岡店  渡辺 誉士亜

関連記事
結婚式のヘアセットをしました☆

オーダーは。。。

ヘッドアクセをつけなくても、前から見たときにポイントがあり、ハーフアップにと。。。

今回は、顔周りは編みこみ、右サイドをリボン風にアレンジしてポイントをつけ、

後ろは、結婚式なので、幸せの意味を込め、ハート型に見えるように編みこみました

PhotoGrid_1369445961624_20130526145839.jpg


DADAでは、お客様のご要望に応じてお客様に似合うアレンジをします♪

ぜひ、DADAで可愛くアレンジしていきませんか

                          スタイリスト☆イマイズミ
関連記事
来ましたね、、、?

梅雨、、、、、、、、。

たぶん、、、、、、、、、。

イヤですねぇ~~~~~。

早く夏よ来い!!w

クセ毛の方には対敵な梅雨!!

DADAでまっすぐ素直にしましょう♪w

お待ち致しております。

hawaii__summer_home_by_alierturk-d5bv07g.jpg
関連記事
こんにちは、KIZUKAです☆

恵比寿店ブログを見てビックリ!!!!

恵比寿店スタッフも行っていましたが、私とイワシ〔岩嶋〕もお休みの日にフォレストアドベンチャーに行って来ました♪


xx


天気もよく、森林に癒されました

練習後5つのコースをまわりましたが、、、、


ppll__ww
kk


かなりハード!!!!


思いっきり筋肉痛になりました。。。。。


いい


すごく楽しいのでぜひ行ってみてくださいね


糸島市の白糸の滝近くにありますよ

関連記事
いや~~~実に暑いですねぇ~、、、。

梅雨通り越して夏到来!!って感じですね♪

何処かに旅行したくてたまりませんねぇ~♪

熱中症など気を付けられてくださいね、、、。

涼むついでにトリートメントでもいかがですか?

汗をかいて気持ちが悪い時シャンプーブローするだけでも

かなりスッキリしますよ♪

よかったらお気軽にいらして下さいね♪

DADA福岡店 スタッフ一同

hawaii_d18341.jpg
関連記事
源島 竜次
源島 竜次


中島 壮一
中島 壮一     


木塚 千裕


別府 裕
木塚 千裕     


今泉 里沙子
今泉 里沙子


渡辺 誉士亜
渡辺 誉士亜     


堀之内 康太
堀之内 康太





みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

DADA福岡店
関連記事
先日、広島に行って来ました!!

がっ!!

あいにくの雨で、、、、。

IMG_5440_20130522125124.jpg


あまり景色が見れませんでした。w

ち~ん、、、。

イベント自体は、、、、

IMG_0986.jpg

雨にも関わらず北は北海道から3日がかりで、、、。

南は鹿児島から集結しておりました。

IMG_5295.jpg

雨の中、傘をさしてのギャラリー、、、。

IMG_4467.jpg

皆さん本当に車がお好きなようで。w

IMG_9293.jpg

ワンダフルな1日となりました。w

IMG_6911.jpg

DADA福岡県 渡辺 誉士亜
関連記事
本日はすごく天気がいいですね~

こんな日は、やはり紫外線も強いです!!!

そんな時こそトリートメントで保護しなきゃデスね

トリートメントのみでもお気軽にいらして下さい

tumblr_m034ryKwLQ1r0hk55o1_1280.jpg
関連記事
心も身体もお疲れ気味のあなたに♪

DADAの炭酸スパで疲れた頭皮をリフレッシュ♪

普段のシャンプーでは落としきれない油汚れや残留シリコン、、、。

リセットしませんか?

DADAのテクニシャン達の頭皮のマッサージも必見です!!w

炭酸スパで余分な物を取り除いた後は、トリートメントの

効果も絶大なので一緒に施術する事をオススメします♪

お疲れ気味のあなたに今出来る最大限の癒しを、、、、♪

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

DADA福岡店 渡辺 誉士亜

IMG_5457.jpg
関連記事

 みなさま、こんにちは。

 いけちゃん事、池田です

 いきなりではありますが、今月

 5月いっぱいでDADAを退職致します。

 今までDADA福岡店で出会えたお客様には本当に感謝致しております。

 ありがとうございました。

 担当させて頂いた方には大変ご迷惑おかけしますが、DADA福岡店は本当に素晴らしく、

 明るく気さくなスタッフばかりです!!

 ご希望、ご要望などありましたら何でもDADA福岡店スタッフにご相談下さいね
 
 引き続き、今までと変わらぬご愛好の程、宜しくお願い致します


 
 そして、オーナーをはじめ 今までお世話になったスタッフ、ディーラーさん、

 本当にありがとうございまいた。

 残り2週間、全力で営業しますのでよろしくお願いします 

 

 またいつか どこかでお会いできる日を楽しみに・・・

 では、みなさま。お元気で~


  IMG_2100.jpg IMG_2102.jpg


             DADA福岡店 スタイリスト 池田 恵子


 



 

 

 

 

 
関連記事
先日、モデル撮影をしました!!

_MG_8662.jpg

可愛く出来たと思います♪

_MG_8672.jpg

今回は、シャンパンベージュで、、、

_MG_8739.jpg

スプリングサマー向けに、、、

_MG_8906.jpg

詳しくはホットペッパーにて掲載してますので宜しければご覧になられてみてください

_MG_8911.jpg

コチラからご覧になれます♪

スタイルやブログもよろしくお願いします♪

↓↓↓

HOT PEPPER BEAUTY

DADA福岡店 渡辺 誉士亜
関連記事
こんにちはKIZUKAです


土曜に海ノ中道で行われたイベント CIRCLE’13 にいってきました

yimg d



天気もよく、野外での音楽&お酒はサイコーです


楽しい1日でした


これから、大好きな季節になるので、今年もまだまだいっぱい遊びまーす



1日中外にいたので、日焼けしちゃいましたけど。。。。。

おもいっきり時計とリストバンドの後がついちゃいました。。。。。

い


みなさま、紫外線対策はしっかりしましょう!!!!


肌だけでなく、髪も日焼けしますので、肌も髪しっかり日焼け予防しましょう!!!!!



紫外線対策にぜひDADAにトリートメントにお越し下さい☆

オイルトリートメントも必須アイテムですよ





関連記事
着物を着られると言うことで、ヘアセットに来ていただきました

お話を聴くと。。。

結納ということでした

おめでたい日に携わることが出来て、嬉しいです

おめでとうございます

HAPPYな1日になりますように

いつまでもお幸せに


PhotoGrid_1368921671472.jpg



スタイリスト☆イマイズミ
関連記事
そろそろですかね?

じめじめ梅雨の時期がやってきますよね?

その前に、、、。

うねうねしちゃう髪の毛をまっすぐツヤツヤにしませんか?

今は、ナチュラルにストレート出来ますよ♪

クセ毛でお悩みのあなた!!

DADAにお任せあれ♪

最近、三浦マイルドさんにはまってる渡辺でした!!

ほいじゃのぉーw

ウッデ~1
関連記事
本日も、快晴ですね♪

こんな日は、DADAのトリートメントで大切な髪の毛を保護&ケアしてあげませんか?

サラサラでツヤツヤな髪の毛に世の男性たちはきっとキュン♪キュン♪

してしまうはずですよぉー♪

紫外線やドライヤーやアイロンの熱でダメージしてしまった髪の毛を

一刻も早く補修してあげましょう♪

トリートメントのみでもお気軽にご来店下さいね。

なお、先約の方が優先となりますので早めのご予約をオススメします。

DADAスタッフ一同心よりお待ち致しております。

img_1578964_51645291_0.jpg
関連記事

FACEBOOKチェックインクーポンできました!!

DADA福岡店でチェックインするとスパメニュー各種¥500オフクーポンがGETできます

炭酸スパ、イオスパ、プロシナジースパどのメニューでも使用できます

スパメニューを試された事がない方はぜひ1度お試し下さい


チェックイン後、画面をスタッフに提示してくださいね
関連記事
上海出張帰りの渡辺です

最近の、僕のお気に入りの道具を紹介します

オーナーより譲って頂いたDADAシザー(プロトタイプ)

___20130508140410.jpg


コバルト素材でサクサク切れるのでお気に入りです

そして、もう一丁

上海店勤務、中島さんより譲って頂いたジョーウェルのシザー

シザー

きめ細かい作業やスライドやチョップなんかも思いのまま

特に、ドライカットで使用しております

最後に、もうすぐ夏なんで明るめにカラーしてみました

1度ブリーチしてからオンカラー

プラチナアッシュグレーをオン

kara- 2

いい感じに染まりました

関連記事
こんにちは、木塚です☆

GWも今日まで、連休中は最高の天気でしたね♪

これからは過ごしやすい気候が続きそうです

そして、夏の前には、大嫌いな梅雨時期に突入です。。。。。

雨の日は時にヘアスタイルが決まらないとお悩みの方が多いと思います!!!


そこで、くせ・うねりのある髪を柔軟にし、広がりを抑え、まとまりのよさをアップさせる


新メニュー

 SLEEKILINERトリートメント  

登場です

sil.jpg


こんな方にオススメ


・湿気や汗で髪が広がりやすい方


髪がまとまりにくく、


スタイリングうまくできない方



年齢をかざれるにつれ、


くせうねりがでてきた方



・髪がうねってツヤがでにくい方



くせやうねりの髪の悩みに対して、毛髪内外から働きかけるとともに、湿気や熱などの悪影響を除去することでワンランク上の扱いやすい髪へと導きます。


※ストレートパーマ・縮毛矯正前後の施術不可


ショート ¥2500  ミディアム  ¥3000  ロング ¥3500



さらに、ホームケア用に新商品です

si.jpg


シャンプー 250ml ¥2100   マスク 200g ¥3675


こちらもオススメです


詳しくはスタッフまで~


関連記事
もうすぐ楽しい夏がやってくる

hawaii.jpg

とっ!!

その前に、、、、、、。

ジメジメ嫌な梅雨がやってきますね、、、、。

クセ毛の方には特に嫌な時期だと思います、、、、、。

DADAでは新しく、

クセがボリュームダウンし、まとまりやすくなる

シャンプー、トリートメントが入ってきてますよぉ~~~

夏前の嫌な梅雨時期を乗り切って早く楽しい夏を迎えたいものですね

DADAで夏前にケアをして夏の強い紫外線から髪を守ってあげましょ~~~♪

スタッフ一同 皆様のご来店心よりお待ち致しております。

il_fullxfull_168142582.jpg
関連記事
お久しぶりです。

DADA福岡店スタイリストの渡辺です。

3ヶ月ぶりに上海店からスキルアップして戻って参りました。

本日より、福岡店にて営業いたしますのでよろしくお願い致します。



渡辺 誉士亜


関連記事
// ホーム //
