福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
  ありがとうございました!!  

  IMG_5576.jpg


  渡邊雅仁(スタイリスト)
    4月いっぱいで DADA福岡店を 退職となりました。
     3年半・・・ご苦労様でした 
  一緒に仕事が出来、本当に楽しかったです!!!


  渡邊さんの WORLD・・・たまらんかったな~
   「そ~と~!?」が口癖でしたね。
 入社当初の 鷲 の真似・・・さすがでしたね~
  カット椅子でひっくり返った時恥ずかしかったですよね~   
 あの時は誰も見てなくてすみません。。。本当にスベリましたね。。。
 でもその後 何もなかったかのようにカットをしはじめた渡邊さんの勇姿 一生忘れません。。。
あのジョージア・・・捨てたの私じゃありませんから・・・・


  ここに書ききれないほどの 伝説がありますが
  ここでは やめておきます。

  くれぐれもこれからは お酒を飲んでも
  記憶を無くさないように・・・
  変な絡み、口調・・・やめてください。
  変な意地をはらず、タクシーでかえりましょう!!
   
  
   ___20120430132803.jpg

               IMG_1805.jpg

  DADAスタッフ一同 渡邊さんが・・・  
   
       大好きです!!!!!!

  IMG_8122.jpg


   これ、本気~

 渡邊さんに 負けないように スタッフ一同
  精進していきますので・・・
今後とも DADA福岡店を よろしくお願いします!!

    ___20120430135215.jpg


  



 
関連記事
先日、お客様のE様とT様がDADAに来店
_MG_7867.jpg


福岡をメインに活躍中のあなたん
_MG_7855.jpg


これから、もっと活躍していく2人に乞うご期待です
_MG_7854.jpg


今回撮影させていただきありがとうございました

_MG_7868.jpg

又のご来店お待ちしております

_MG_7871.jpg

Thank You atan natan ♪ anatan♪
関連記事
新しいスタイリング剤の紹介デス


___20120419112538.jpg


オージスジーフォース ¥1575〔税込み〕

ウェーブ・カールにしなパリ感! しなやかハードジェル

・しなやかさを残しながら、パリっと創る
・ミディアムからロングまで対応
・ウェッティな艶

今までなかなかコレっというジェルがなかったのでジェルを置いてなかったのですが、オージスフォースはかなりイイです!!!

オージスファイバーライト ¥1575〔税込み〕

浮遊感漂う羽ねカール! フェザーファイバー

・軽い質感で、流れるようなカールを創る
・握るとキープ、手ぐしだとなじむ2面性
・ウェットで使うと、キープ力アップ

最近、私のお気に入りのスタイリング剤で毎日つかってます

気になる方はぜひスタッフまで!!                      KIZUKA
関連記事
☆DADA福岡店☆
中島チーフの歓迎会&スタイリスト渡邊サンの送別会を大名のヤキトリ屋さんでしましたぁ☆

かんぱぁ~ぃい
DSC_0752.jpg  DSC_0753.jpg  DSC_0757.jpg



☆DADA福岡店Staff☆
DSC_0754.jpgDSC_0756.jpgDSC_0755.jpg                                                                     

 DSC_0758.jpg DSC_0763.jpg DSC_0760.jpgDSC_0766.jpg IMG_0582_20120417140903.jpgIMG_1036_20120417140937.jpgIMG_1453_20120417141006.jpgIMG_6978_20120417141034.jpgIMG_7493_20120417141106.jpg



IMG_9715.jpg


 IMG_9290.jpg 



IMG_6410.jpg


IMG_2307.jpg


IMG_6297_20120417120300.jpg

これからもDADA福岡店をよろしくお願いしマス







関連記事
先日、撮影をしましたのでUPしますね~☆  倉永です!!

今回のモデルさんは鎖骨くらいあった髪を肩につくくらいの長さにCUTしました

左右を若干のアシンメトリーにCUTして表面にレイヤーを入れる事で動きとエアリー感を

プラスしました。パーマをかけてもいいしコテで毛先をランダムに巻くのもOKです!!

カラーは10トーンのグレーベージュでベースを染めて薄くハイライトと顔周りの毛先をグラデーション

で明るめにカラーしました

                 IMG_2342.jpg

     

                 IMG_2364.jpg


重ためだけど軽やかに見えるエアリー感たっぷりなオススメスタイルです☆

ただのボブスタイルに飽きた方など是非、挑戦してみてください☆☆

協力してくれたEさんも長い時間ありがとうね~♪      

                                             クラナガ☆
関連記事
こんにちは渡邊です

久しぶりのブログで突然の報告となりますが、このたび私渡邊は4月をもちましてDADAを退社する事となりました。

前サロンより3年半程前にスタイリストとして更なるスキルアップのためDADAに中途入社し

沢山の事を学ばせてもらい、楽しく仕事をする事ができました。

なによりもスタッフにとても恵まれました

お客様にはご迷惑をおかけしますが、別のスタイリストが責任をもって担当させて頂きます。

担当者の事等で気になる事がありましたらサロンの方まで気軽にお電話ください。

そして、福岡店はこれからスタイリストも増え、さらに魅力あふれるサロンとなって行くと思いますので宜しくお願いします

ありがとうございました。

019.jpg


関連記事

 DADA福岡店では、中途のアシスタントを募集します


  アシスタント経験 半年~1年以上
  
  男女どちらでもOKです

 
 楽しく、元気に働きましょ~

 
 ご連絡お待ちしております  

  TEL 0927257200

IMG_3971.jpg
        DADA福岡店スタッフ一同
関連記事
です!!

新生活をスタートされた方も多いですよネ

新しい出会いの季節という事でDADA福岡店も紹介割引をパワーアップします!!!



今月からご紹介でDADAに初めてご来店される方はなんと

30パーセントオフになります!!!!!

大事なお友達や家族、知り合いの方をもっとご来店してもらいやすいようにと、DADAで考えて決定いたしました。

これはキャンペーンではなく、この先もずっと紹介割引30%OFFなので、いつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。

是非、新しい環境で出会った、新しいご縁をDADAまで繋いでいただけたら、うれしく思います。

もちろん、昔からの知り合いも是非ご紹介ください。

関連記事


  メンズヘアカタログに DADA福岡店スタッフ

   渡辺ホリノウチが載っちゃいました~


  IMG_9007.jpg


  Jさん。。。悔しそうに眺めて・・・ IMG_5166.jpg



  皆様。 要!Check です
関連記事

        春を探しに・・・ IMG_5071.jpg




 IMG_3009.jpg


  IMG_3394.jpg 日向ぼっこ。。。




 IMG_5077.jpg


           IMG_5069.jpg

  春は気持ちがいいですね

             アシスタント IKEA・・・IKEDA

 

関連記事

 IMG_6645_20120407103620.jpg


  岩嶋里穂(いわしま りほ)

  ・宮崎県都城市出身
  ・平成3年8月10日 birthday20歳
  ・B型
  ・趣味 漫画、アニメ、ゲーム...
  

  宮崎なまりが可愛いほんわか雰囲気の、
     ピチピチ20歳

   イワシ・・鰯・・岩嶋さんで~す  


  皆様、可愛がってくださいね

      よろしくお願いします 

        
   
関連記事
 
  largo_20120403133605_20120407100259.jpg りょうくん

      れいくんlargo_20120403131439.jpg

  カットしてスッキリした後は・・・

     自分たちの髪の毛を綺麗に~


 IMG_5082.jpg

   IMG_1314_20120407100809.jpg

  
 お掃除部隊!! 出動!!!
 
    IMG_5084.jpg

  またのご来店、お待ちしております


       DADA福岡店  スタッフ一同



  
関連記事

  先日、4月1日営業終了後・・・
    舞鶴公園で DADAスタッフ+αで、

 お花見 BBQ 開催されました

  IMG_5030.jpg
  新人の岩嶋ちゃん 
 さっそく、パンスト被され・・・・
    はちゃめちゃ

 IMG_5050.jpg

  初お披露目がこれとは、可哀想なので・・・
    次回、キュートな写真をUPしたいとおもいます


  IMG_6775.jpg  IMG_5056.jpg


 IMG_5041.jpg IMG_5065.jpg


         IMG_5566.jpg

 更に 賑やかになった DADA福岡店
  今後とも、よろしくお願いします!!!

  IMG_5644.jpg


  スタッフ一同 皆様のご来店を
   心より お待ちしております~


    


  
関連記事
// ホーム //
