福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
常連のお客様、井上サマからみんなにバレンタインデーに手作りのチョコレートをもらいました

lento_20120217191451.jpg


DADAとデコレーションもしてくれていてとっても可愛かったデス


みんなもらってすぐ食べていて、おいしいおいしいと絶賛していましたよ

lento_20120217191744.jpg lento_20120217191812.jpg lento_20120217192206.jpg

ありがとうございましたぁ lento_20120217191531.jpg

                                       イマイズミ
関連記事
こんにちは久しぶりの登場ジャイこと別府です
いや~バレンタイン過ぎましたが皆さんチョコもらいましたか

自分もかなり期待してたのですが、なんと14日休みでして・・・しくった。(笑)


もう2月も半ば、もすぐそこまできてますね・・・春よこい

そこで春スタイルを撮影しました


今回はミディースタイルにカラーはべージュピンクをチョイス軽さとキュートさを

P2131519.jpg P2131550.jpg P2131514.jpg

P2131489.jpg P2131474.jpg P2131466.jpg

P2131457.jpg P2131469.jpg カワイイ~

このスタイルは簡単スタイリングなのでオススメスタイルです

皆さんも一足早い春スタイルで街を歩きましょう
関連記事

   いつもご来店いただいている 松内様から
     バレンタイン 頂きました~


  IMG_7837.jpg


    ありがとうございます

  またのご来店、お待ちしております



      スタイリスト  源島
関連記事

  いつもご来店いただいている、

     吉川様ファミリーから バレンタイン

  頂きました~

  IMG_3797.jpg

  マカロン惑星チョコ

  めちゃめちゃ 可愛いです

 IMG_0408.jpg

          IMG_3913.jpg

  雨の中、わざわざありがとうございました!!


 またのご来店 お待ちしております

              DADAスタッフ一同  
関連記事
  今日は・・・バレンタイン~


  IMG_8837.jpg

・・・と いうことで、  
 女子スタッフから男性スタッフに

 IMG_8889.jpg


                 IMG_1162.jpg



 本日ご来店の お客様にも 何か あるかもしれませんよ 

 IMG_5145.jpg うふふふ


    DADAで お待ちしております
関連記事

  先日の休み。。

    地元(佐賀県武雄市武内町)であった、 
      TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り

        に 行ってきました~ 

   IMG_5737.jpg
  ひとつひとつに 火を 灯す・・・


 聖なる夜に約4000本を超える灯ろうが飛龍窯周辺に光の海を作る・・・
  なんと ロマンテック


  
  
  1つ1つ手づくりでぬくもりのあるかわいい灯ろうが・・・

  IMG_9492_20120214123039.jpg

  甥っ子も楽しんでおりました

  IMG_3749.jpg

  たまには田舎で のんびりも いいもんですね

            アシスタント  イケダ 



  

関連記事
こんにちは渡邊です☆ 

前記事でお知らせしましたようにスキャルプキャンペーンやってます

そして今回は関連商品を紹介します。MUKOTA(ムコタ)スキャルプマッサージャー

イケメン堀之内が手にしてるのがソレです



IMG_9468_20120204164304.jpg

・地肌にやさしく心地よいマッサージができます。

・接地面が頭皮の形に沿ってまるみを帯び、頭全体を包み込むように洗えます。

・スカルプ等のネイルをされていてシャンプーがやりづらい方。

・トルマリン配合でマッサージ効果を高めます。

等など

頭のこりもほぐれて正直めっちゃ気持ちいいです

2310円で販売しています。

健康な毛髪のためにまずは頭皮のケア☆いかがでしょう?

IMG_8740_20120204164249.jpg
関連記事
こんにちは、木塚デス

最近、毎日ほんとに寒いですね!!!

今年は寒すぎて、外に出るのが嫌になります。。。

癒されたいですよね。。。温泉とか行きたいデス。。。。

でも、なかなか時間がとれないですよねぇ。。。。。

そこで、オススメなのがプロシナジースキャルプトリートメント!!!

qwq

頭皮の汚れをすっきり落とし、リラックス、保湿、柔軟、美顔効果抜群

シャンプーアロママッサージで日ごろの疲れを癒しましょう☆

※カラー、パーマなどの薬剤を使うメニューとの同時施術はできません。


DADAに癒されに来てください♪


そして、今月からの新メニュー!!

イオセルチューンスキャルプトリートメント


___20120204151953.jpg


地肌の角質層に保湿成分を補い、弾力を与えながら保護。

地肌の結合水を整え、美しい髪を育む土台に導きます。

ダメージ要因から毛髪をまもり結合水保持のための保湿成分を浸透させます


クリーミーなホイップ状の泡で地肌と毛髪をやさしく包み込み心地よいマッサージ。快適な塗布感で保湿成分を補います。


スキャルプケアやってみたいけど、なかなか時間がとれない方はいつものメニューにこちらをプラスがオススメです♪

他メニュー〔シャンプーを含むメニュー〕との同時施術
でプラス\1500で施術できます。カラーやパーマ、トリートメントなどのメニューとの同時施術も可能です。

イオスキャルプトリートメントのみやエクステなどにプラスされるお客様は\3000となります。


ぜひお試しください☆☆  キレイな髪は健康な地肌から♪



関連記事
  2月1日産休中の福本店長が
  
    可愛い女の子を出産しました

   IMG_7508.jpg

   名前は『早希(さき)ちゃん』

   3440gの元気な赤ちゃんです 

 
   すくすくと大きく育ってね~


           
関連記事

 IMG_8318.jpg

  制服かのような 見事なかぶり様・・・

  今日も元気に営業してます

      ご来店お待ちしております

  
関連記事
  

  23歳の BIRTHDAY

      迎えました~

  IMG_6934.jpg

  たくさんの 仲間に祝ってもらい・・・

  IMG_7651.jpg

  幸せだ~

 IMG_5307.jpg

  DADA スタッフからは・・・

 LUSH!のボディソープセットにキャンドル MACのチーク

  ありがとうございました
 
 これからも 仕事に プライベート、 充実させていきます

  どうぞ よろしくお願いします


          アシスタント  サトウ


関連記事
// ホーム //
