福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
こんにちは!!倉永です~

出張先の上海より、帰国しました

ご指名頂いたお客様方には大変ご迷惑をおかけしました

また福岡でバリバリ働きますのでその際は宜しくお願い致します

ご来店、心よりお待ちしてます


上海ブログはまたの機会にUPします
関連記事
こんにちはアシスタントの佐藤です

先日の3連休に東京に遊びに行ってきました

1日目は渋谷・原宿をぶらぶら~
東京に行くといつも人の多さに圧倒されてしまいます・・・

夕方にはDADA恵比寿店にも行ってきました
                  IMG_3384.jpg

IMG_0285.jpg恵比寿店の店長!田中さん

同期のさちことIMG_2970.jpg

2人には名古屋店に行ってたときお世話になりました
久しぶりに会えて嬉しかったです
宮内さんに会えなかったのが残念・・・

2日目は久しぶりにディズニーシーに行ってきました~
IMG_1098_20111117130042.jpg

シーはお酒もあるから昼間から飲んで・・・
IMG_9354_20111117130120.jpg遊んでめっちゃ楽しかったです

売ってるお茶もディズニー仕様IMG_5816_20111117130159.jpgさすがですねっっ

大好きなドナルドも見れましたIMG_7683_20111117130233.jpg


そして!なんと!前日から早くもクリスマスバージョン
IMG_8489_20111117130543.jpg

それからディズニーシーは10周年IMG_5907_20111117130615.jpg

 IMG_7676_20111117130729.jpg IMG_3696_20111117130729.jpg

最後には花火も上がって最高でしたよ~


3日目は浅草

IMG_9492_20111119180251.jpg
 雷門前で記念撮影

下町情緒漂う雰囲気はやっぱりいいですねIMG_2898.jpg

名物人形焼や、きびだんご、アイスもなかも食べて、最後はもんじゃ焼き~
IMG_7545.jpg
いや~、お店での初もんじゃ美味しかったです


3日間弾丸の東京旅行楽しんできました
次は上野動物園と明治神宮に行きたいな~

いろんなところに行って、いろんなものを見て、新たな発見や、出会いが会ったり・・・
旅行っていいですね

ご来店された際は是非皆様の旅行話も聞かせてください
お待ちしております







関連記事
NEWトリートメントのご紹介デス

天然オイルと美容成分のチカラで髪と肌に見違えるうるおい体験をしてみませんんか??

従来のオイル成分だけでなく、水溶性の保湿・補修成分〔美容液成分〕を配合

髪の内部と表面を同時にトリートメントすることを可能にしたボディにも使える保湿ローションです

IMG_1795_20111116115016.jpg



2層になっているのでシェイクして使うのです!!!

ダブルトリートメントをワンステップで♪

アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、メドゥフォーム誘導体、グアイアズレン、ケルセチン、その他美容成分配合

保護&潤い効果バッチリです

詳しくはスタッフまで

PHYTOLYQUE -フィトリーク―   ¥2730〔税込み〕

デザインもカワイイですヨ                  KIZUKA
関連記事
こんにちは!!ジャイこと別府です!!

今回はナチュラルロングの撮影です!!

モデルさんにエクステを付けてからの撮影!!

いや~自分でもやっぱりDADAのエクステはすごいな~と関心してしまう馴染み!!

基本一人で技術、撮影までするのですが私とマンツーマンでいるモデルさんの方々いつも感謝です!!

友人でも、ジャイとの二人は疲れる・・・とのこと。いろんな意味で皆さんありがとうございます!!(笑)

と、話は戻りまして今回の撮影を何枚かアップします!!


059.jpg 048.jpg 049.jpg

051.jpg 052.jpg 054.jpg

057.jpg 046.jpg


すごくナチュラルでかわいいんです!!今回もレンズ越しにハッピーに!!

楽しく撮影できました!!




関連記事
先日、唐津出身の今ちゃんに唐津くんちというお祭りに連れていってもらいました

年に1度のこのイベントを唐津っ子はすごく楽しみにひているそうなのです

曳山の迫力はすごかったです!!!

lento_20111103125830.jpg__23_20111105170049.jpg

そして、頑張っている姿がめちゃめちゃかわいい子供たち♪

久々のお祭り楽しめましたぁぁ~

4_20111105170104.jpgDSC_0025.jpg

DSC_0030.jpg  今泉家でご馳走もたくさん頂きました

唐津はやぱりイイトコですね★

ぜひ、行ってみてください♪

                                    KIZUKA

関連記事
こんにちは!!ジャイこと別府です!!


こちらのブログは久々の登場になりますね~「ただいま~!!」

みなさんの「おかえり~!!」の声が聞こえてくるような・・・気がします。笑!!


今回はエクステを付けての撮影です!!


モデルさんが撮影中、私の顔を見て笑を堪えるの大変だったみたいで・・・いつもの事です!!


スタイルサンプルで紹介できなかった写真を何枚か載せちゃいます!!


066.jpg 047.jpg 067.jpg 
070.jpg 092.jpg 113.jpg
 116.jpg 143.jpg 157.jpg
180.jpg 184.jpg 186.jpg
201.jpg211.jpg



かわいいです!!

かわいさが撮影中レンズ越しに伝わるので私までハッピーでした!!

またアップします!!

では、またのジャイの登場までしばしのお別れですがDADAにご来店されたらいつもいますんでお待ちしており

ます!!see you!!











関連記事
// ホーム //
