福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
 とある日のレッスン風景です
 佐藤サンのメンズブローの練習台になっているのが 
ブログ登場率1位の ジャイこと別府です

 ブログ 032

    佐藤サン 頑張ってます
  そんな中、ブローが完成していくと同時にだんだん 
ジャイさんが誰かに…誰か・・??に、似てるっ!?

 ブログ 033うーん・・・
 
 c0038038_21492041_20101126143953.jpg(芸人 ハム)
近いが オールバックではない…
 

      いたぁぁぁあ~!!!!!コレだ!!! 080804_151017.jpg ブログ 034
(ザ・パンチ)左=(ジャイ)そっくりです

※レッスンはちゃんとまじめに行なっております。
※レッスン終了後 ジャイさんにキメテもらいました。
 
ブログ 035
 
目指すは、Diorのモデルさん
ですよね??ジャイさん??

                  イケ

関連記事
 アシスタント イケダです
この度、気持ちを新たにカラーチェンジしてみました!!!
ブログ 005
全体的にアッシュ系でトーンダウン
右サイドとフロント部分。ネープにもグリーンのマ二キュア入れてます 
ブログ 007 ブログ 002←分かりやすく


皆様も カラーチェンジ楽しんでみてください
  
                        ブログ 008
関連記事
こんにちは

今回ブログ担当のアシスタント堀之内です

営業後にイケダサトウホリの3人で映画を見に行きました

ず~っと心待ちにしていたハリーポッターを・・・

ブログ 005 ブログ 006 ブログ 004

みなさん、ハリーポッター見てますか

福岡店にはハリーポッターファンが今のところ3人だけなので

ちょっとさびしいです

DADAでハリポタについてアツく語りましょう~

今回は九州に初上陸したIMAXデジタルシアターで見ました

ブログ 007


大きなスクリーンと映像とサウンド・・・・すごかったです

今までにない臨場感

映画ファンは一度はIMAXデジタルシアターで見てくださ~い

キャナルシティのユナイテッドシネマで見れますよ

みなさま、ご覧あれ~

DADAでハリポタファンの報告お待ちしております     ホリノウチ








関連記事
11月もあと10日ほど

来月で2010年も終わりですね!!

DADA福岡店の年末年始の営業のお知らせです

年末年始の12/31~1/3はお休みさせて頂きます。


それ以外の日は休みなしで毎日営業しております。

尚、12/30のみ最終受付は     
 
     カット・カラー、 カット・パーマ    PM17:00まで

     カットのみ               PM18:00まで


     その他、セットメニューなどはお問い合わせください。


12月半ば~後半にかけては混雑が予想されますので、お早めにご予約お願い致します。

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております☆         KIZUKA
関連記事
こんにちはスタリストの別府です!!

最近寒くなりましたね~私が寒いって言うぐらいなので皆様はもっと寒いのでは?(笑)


先日お客様の水城様がご来店され、カッコカワイイメッシュをいれました!!


黒髪にレッドパープルのメッシュ!!さすがです!!
ブログ 008



私もメッシュ大好きなんでテンションあがります!!


しかもスケボー持参!!懐かしさを感じ一緒にパシャリ!!

ブログ 011


メッシュ一つでこんなにも印象がかわります!!

メッシュも色々あり、3D効果のメッシュ小顔効果のメッシュ全体てきには色を変えたくはないけどイメージを


変えたい方などメッシュ
にも演出効果が違うものがあります!!


周りの人とは一味違う演出をしてみてはいかがでしょうか?
関連記事
こんにちは今泉デス

以前ブログでも紹介した+CUT WIG 

DADA福岡店の入り口にもオススメWIGとして展示しているのですが、雑誌にも載ってるので紹介したいと思いマス

ブログ 089


FUDGEヘアスタイルBOOK

ブログ 088ブログ 086ブログ 086




最初のページにこんな感じで載ってるので載ってるので是非見てみて下さいね

ブログ 091

関連記事
今日、アシスタント渡辺サンの愛息子蒼史(そうし)クンがご来店~
画像 106 画像 116
店長(福本)とチーフ(源島)に抱かれ、少し緊張気味
画像 画像 104
 スタイリスト渡邊にも抱かれ・・・寝てます  可愛い
画像 109 画像 114


愛想振りまいて疲れたのか・・・最後にはスヤスヤ 
 可愛い 寝顔です
       画像 119
またお待ちしてます
関連記事
 こんにちわ。アシスタント イケダです
   
     11月11日。
DADA福岡店の近く、西通り沿いにオープンしました『abercrombie & fitch』(通称:アバクロ)

オープン記念!?に イケテルメンズ(通称:イケメン)と写真を撮れるという事で、
堀之内(ホリ)と 行ってきました


 画像 097 画像 096

 画像 096 画像 099マッチョメ~ン

 画像 100

アバクロの店内から漂う香りとイケメンのお兄様方に少し酔っちゃいました
皆様も 行ってみてください


    負けるな!堀之内!!目指すは仮面ライダーみたいなお・な・か画像 101
                                
         Thanks.                        
関連記事
ジンぐるベール ジングルベール 鈴が~鳴る~

  画像 089
      ↑ジャイ サンタ

 クリスマスに向けてDADA福岡店でも 少しですが飾り付けをしました!!!

 画像 091←さすがパパ

 画像 095

 クリスマスに向けて DADAで 可愛くかっこよく なりましょう

                                      イケダ
関連記事

いつもママと一緒にご来店いただいてる こまちチャン です

   画像 085

 この日は シャンプークロスを マント代わりに『アンパンマーン!!!

 と、はしゃいでました  かわいいい

 画像 086

 また 可愛い笑顔を見せに来てくださいね
                       画像 088

                スタッフ一同


関連記事
 こんにちわ
 
 前回、マネキンにフルウイッグをかぶせてましたが
 更に分かりやすく、人にかぶせてみました

 画像 059
 
         源島さん違和感ありませんねっ。馴染みすぎです

画像 060画像 061画像 062画像 063画像 064
ジャイサン。だんだん気分が乗って最終的にはノリノリ
気持ち悪いくらいに違和感を感じます。(ウイッグは馴染んでいますが・・・)

  みなさまも是非、DADAで試してみて下さい


 
関連記事
こんにちは

今回ブログ担当のアシスタント堀之内です

今回はDADA福岡店でも取り扱いしているウィッグ(+CUT)

を紹介したいと思います


雑誌などでご覧になったお客様もいらっしゃると思いますが、

現在、いろいろな有名サロンでも取り扱いが始まっており

長さはロング、ミディアム、ショートの3タイプ、それぞれ6色の中からお選びいただけます。

長く使っていただけるよう毛質には徹底的にこだわっています

+CUTのウィッグは、ウィッグの似合わせカットもついて

ロング、ミディアムが9800円、ショートは8900円となっています

ウィッグ


気になるお客様は実際お店で試着もできますのでお気軽にお尋ね下さい

ロング、ミディアム、ショートボブスタイルのウィッグをご用意しています

イベントが多いこれからの季節にウィッグでイメチェンしてみませんか~

暖かいしオススメですよ

それではDADA福岡店でお待ちしてま~す






関連記事
 
  最近急に 風が冷たく 冬らしくなってきましたね

 こう 寒くなってくると 鍋が恋しくなりますよね~
 
先日、キムチ鍋をしました~~~
 

  画像 055



  皆さんも、鍋を食べて暖まって この寒さに負けないように 体力付けましょう
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね 
       
                         画像 058
                       
                                            イケダ
関連記事
こんにちは!!ジャイ(別府)です!!

今日はスペシャルゲストがご来店いたしました!!


そう、我らが元福岡店スタッフ、今は名古屋店の店長でもあります

中島店長がご来店!!


自然な感じで店内に入ってこられたので一瞬分かりませんでした!!笑!!


中島さんは自分が福岡店に入社した当時の上司でありまして、すごく面倒を見ていただいた先輩です!!

いつも餌付けしていただいていたので、おかげ様でこんなに大きくなれました!!笑!!

久しぶりに会ったのですが髪もショートでカラーも暗かったのでかなり若く見えました!

自分と倉永の方が老けて見えてしまう・・・なぜ!!


画像 002

そして差し入れも頂きました!!堂島ロール・・・たまりません!!

福岡店はみんな食いしん坊ばかりで・・・食いしん坊万歳!!!生クリーム最高!!
また九州に帰省の際は遊びに来てください!!

違う店舗の方との関わりはたまにありますがいろいろな意見交換などでき刺激になります!!


福岡店もDADAの他店舗に負けないよう

切磋琢磨で頑張っていきます!!



画像 003
関連記事
10.31 DADA恒例!?のボーリング大会がありました 

今回はいつもDADAにご来店頂いてますお客様、お世話になってるディーラーさんなど、多数のゲストが参加となり
とても盛り上がりました

画像 017画像 018画像 012
ジャイこと別府の開会式から始まり、始球式をMr.渡邊が(写真わかりにくくてスミマセン・・)、そして、福本店長の乾杯の音頭で幕は開けました

画像 015画像 019画像 027
堀之内はイイ感じのハロウィン仕様ですね~  別府もイイ感じ!?若干、頭がサイズUPしてて・・・これくらいにしておきましょう(笑) 源島さんもナイスなかぶりっぷりです そしていつもDADA福岡店がお世話になってますディーラーさんの柏原さんです 

画像 022画像 032画像 039
チーム渡邊  チーム福本 常連のお客様、加藤さん、木山さん、澤田さんも一緒にパシャっとな いつもご来店ありがとうございます!! そしてレクリエーション係倉永と、春からDADA福岡の一員となる尾辻です(チェックシャツ)今は美容学校、頑張ってます! そして常連様の保科さん イイ感じに親指立ってます! いつもご来店ありがとうございます

画像 034画像 048画像 041
・・・うん。かわいい(笑)抜群の笑顔のピース いいですね~!! 加藤さん違うとこ向いちゃってますね(笑) 仮装源島&倉永

画像 033画像 054画像 050
チーム別府 今回はジャイの奥さん、美保さんも参加してくれました!! みんなイイ笑顔してますね~!!

画像 044画像 052画像 030
倉永&尾辻 ちなみに尾辻くん、地毛ではないので!ウィッグをかぶってます!本当はもっと爽やかなはずです(笑)            

画像 042画像 007



画像 046 happy halloweennnn!!! 画像 009
尾辻                                         池ちゃん・ホリ
画像 002
                 
             最後は全員集合!!

                                                                                                            



                                       アシスタント 倉永








関連記事
// ホーム //
