福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
ボーダーに続き。。。。
またまた!!! たまたま!!!
かぶっちゃいました

 画像 001

チェッカーズW
 
 画像
       genjima kuranaga


今日はあいにくのお天気ですが、DADA福岡店。元気に営業しています
 明日は 31日・・・ハロウィンです皆様。仮装をして街へ出かけてわ?????
 
ちなみに~!!!! 
明日は DADA福岡店 ボーリング大会があります
DADAスタッフを街で見かけたら 声をかけてくださいね

『trick or treat???』と。


                            イケダ
関連記事
 今日DADA常連のお客様、塚田様がうちのスタッフ堀之内が10月13日誕生日だったからと
なんとホールのチョコレートケーキを持ってきてくださいました~
本当に優しい優しい塚田様・・・ありがとうございます
  

   高田さん 016

  

がっ!!!!!!!!!
タイミング悪く、堀之内は連休中で只今 鹿児島です
新幹線で鹿児島まで届けに行こうか迷いましたが・・・W
残念です。
塚田様が「みなさんで食べちゃってください」とのことだったので・・・
責任を持って みんなで美味しく頂きました

                            高田さん 017
                        ごめんね☆堀之内

高田さん 015 高田さん 015

                 HAPPY BIRTHDAY HORI☆        イケダ
 
関連記事
こんにちは
アシスタントのサトウヒロカです

先日4連休を頂いたので東京に遊びに行ってきました

東京観光といえば浅草

ブログ 001

日曜日で人も多くてすごくにぎわってました

できたての人形焼や串だんご、あげまんじゅう、芋ようかん・・・
食べ歩きには最高ですッッ

ちょっと奥に行くとホッピー通りとも呼ばれている飲みや街があって、昼間からホッピーというビールなど飲んでる人でにぎわってました

私も一杯・・・

デンキブランとわさび枝豆 ブログ

イイ気分~な1日でした

次の日からは原宿・渋谷で買い物したりしてぶらぶら

今原宿で大人気のパンケーキも食べに行きました 
ブログ 003
かなりのボリューム大満足でした

そしてDADA恵比寿店にも行ってきました
ブログ 002

3月に名古屋店に行ってたときお世話になった田中さん宮内さんにご挨拶
ありがとうございました

DADAは東京、大阪、名古屋、福岡、上海と各地にあるので
いろんなDADAを見てみるのも楽しいですよー





関連記事
こんにちは
今回ブログ担当のアシスタント堀之内です

高田さん

この間の13日で僕は23歳に、
ワタナベさんは14日で30歳になりました~
自分の誕生日ブログを自分で書くのはちょっとさびしすぎるので
やんちゃなワタナベさんと一緒に
二人ともスタッフの皆にいっぱい祝ってもらいました~ありがとうございます

そして
全ッッッ然、関係ないのですが、
最近福岡市の動植物園に行ってきました

スタッフ写真&店舗写真 002スタッフ写真&店舗写真 003スタッフ写真&店舗写真 004

動物園・・・・大興奮でした
最近、野生のサルやクマ、イノシシに人間が襲われるニュースみましたが、
今までサルやイノシシくらいなら何とかなるだろ~・・・と思ってました


・・・・・絶対、勝てません
動物をナメてました
近くで見るとやっぱり迫力がありますね

そして動物園で、
あれ!?ジャイさん
と思ったら・・・・・

スタッフ写真&店舗写真 001

微妙に違いました


冗談です
ちょっと言い過ぎました

これはローランドゴリラです

秋の動物園、オススメです
動物園行かれた方、DADAで動物園トークしましょう
もちろん、動物園行ってない方も
スタッフ一同ご来店お待ちしております
                   DADA福岡店   ホリノウチ
関連記事
 
先日、営業後スタイリスト渡邊サンがどうしても『メッコール』が飲みたい!!とのことで
サトウとイケだと3人で買いに行きました。

   スタッフ写真&店舗写真 001


お店にはメッコールが2本しか在庫がなく(あまり買う人がいないらしい・・・)もう1本は『AW』と言う
沖縄のコーラ!?を買って 飲みました

                   スタッフ写真&店舗写真 002


なかなかの珍味でした



みなさん。何か面白い食べ物 飲み物ありましたら 是非お聞かせ下さい

                                イケだぅ~マン
関連記事
秋のキャンペーン

只今、DADA福岡では10000円以上のメニューをしていただいた方に前髪パーマ(デジタルパーマ、縮毛矯正は除く)を無料でお試しいただけます。

スタイリングが楽になり、ボリュームアップも期待できます!

今、人気のふんわり前髪をこの機会にぜひお試しください

                                 
                                      店長 福本

                                         

                                            


                                                      
関連記事
いつも差し入れを持ってきてくださるDADA福岡店の常連のお客サマ坂井さん


本当にいつもいつも美味しい差し入れありがとうございマス


今回もケーキを差し入れしてくださいました


ブログ 114ブログ 114ブログ 114







見た目もキレイ素敵なケーキ

ブログ 115ブログ 115ブログ 115





みんなで美味しく頂きました


   イマイズミ
関連記事
こんにちは、KIZUKAデス

少し遅めの夏休みを頂いてGUAMに旅行に行ってきました

初の海外リゾート最高でした

ブログ 080ブログ 079ブログ 082ブログ 081

GUAMは自然がキレイで癒されました

ブログ 084

今日は楽しいかった夏休みの話をするつもりが、最後に事件がおきました!!!!

福岡空港に着いてから気づいたんですが、、、、、、

財布をホテルの金庫に忘れてきてしまいました。。。。。。

ホテルに連絡して見つかったのでよかったのですが笑

忘れ物には注意して下さいね!!!

とくに海外での忘れ物はきをつけましょう。


もしDADAで忘れ物をしてしまった時にはすぐにご連絡下さい☆

大切にお預かりさせていただきます。

尚、ピアスなどのアクセサリー類はお荷物お預かりの際、お荷物の中に入れていただくと助かります。

連休を頂いてリフレッシュ出来たので今日からまた頑張ります

関連記事
// ホーム //
