福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
先日、友達と京都・大阪に1泊2日で行ってきました
   
3月下旬にもかかわらず、天候は...雨雨雨。

京都の清水寺にて・・・

ブログ 142   ブログ 143

雨にもかかわらず 桜がキレイに咲いてました 
枝垂れ桜・・・・素敵です。
                               ブログ 144


次の日は DADAの心斎橋店に お邪魔しました

ブログ 145

始めて会う 心斎橋店 スタッフの方は皆さん 気さくで 良い人達ばかりでした
美味しいたこ焼き屋さんを 教えてもらったので、早速 行ってみることに

どん ブログ 147 たこ焼き「わなか」です
 
ブログ 149 ブログ 150
美味しく頂きましたブログ 151

ブログ 148

お土産も たくさん 買いました

また 遊びに 行きたいと思います

         今度は 晴れますように・・・・            イケダ








 
関連記事
こんにちは

今回ブログ担当のアシスタント堀之内です

先日、前々から暖めていたビッグイベント

たこ焼きパーティーをしました~

営業終了後に近くのスーパーへ買い出しに行き、

開催場所の最近引っ越したばかりの今泉さんの家へ~

以前から計画していたにもかかわらず、

当日になってみたら、

今泉さんクラさん池ちゃんホリ

の、4人しか集まらず~笑

この4人で集まるとまとめ役がいないのでちょっと大変です。

はじめは普通にたこ焼きをしていたのですが

ブログ 132ブログ 134



途中から納豆やチョコレートをいれてみたり・・・・

そしてたこ焼きだけではお腹いっぱいにならないのでお好み焼きパーティーにブログ 140


クラさんが率先して焼きはじめてくれたのですが

クラさん、料理のセンス

・・・・ありません

みごとに焦がしてました

再チャレンジして作ってくれたしょうゆ味の和風お好み焼は意外とイケましたよ


ブログ 139 ブログ 137 ブログ 133




普段みんなでご飯食べる時は外食ばかりなのでこういうのも新鮮ですごく楽しかったです

またビッグイベントがあったときは報告しま~す

ブログ 138


                             アシスタント ホリノウチ



















関連記事
3月14日
 今日は、ホワイトデー と言うことで、
男性スタッフから 気持ちのこもった お菓子 頂きました

ブログ 131

巨大ポテトチップス・チョコクレープ・ワッフルクッキー・バームクーヘン・カステラ...
今日の主食は~お菓子ッ
今日だけは あッま~い お菓子 解禁ですあはっ

                                イケダ
   


関連記事
こんにちわ。
   今日は暖かく、日差しが眩しい。。。
そんな 春の陽気漂う ここ 福岡からのブログデス。

 先日、佐賀の太良というところに 今が旬のカキを食べに行きました。


その日も すごく天気がよく、外で食べるカキは格別でした。

ブログ 128
ブログ 129


しかも、偶然に 石ちゃんが撮影で来ていて「まいう~」を連呼されてました。
 すごく いい方で 私の甥を抱っこして 写真まで撮って頂きました  ブログ 130



皆さんも こんな天気がいい日は 外に出て リフレシュ してみませんか
素敵な出会いや発見があるかも・・・しれませんよ????

今月末は大阪・京都にブラりと行ってきます ブログ 126
                                       アシスタント イケダ

関連記事
こんにちは

DADA福岡店の今泉デス

1月に陶芸をしに行ったというブログを書きましたが。。。


ついに出来上がりました

ブログ 021
ブログ 025


ちょっと焼き上がりは思ってたよりも茶碗のサイズが小さかったですが。。

色と形は理想通りに焼き上がってくれていたのでよかったです

ブログ 026ブログ 027


自分が一所懸命作ったモノが形になって残るって素敵だなぁと思いました

また陶芸にも行きたいし、ガラス細工なども興味があるので機会があったらチャレンジして行きたいです


皆さんも是非形に残るモノ。。。作ってみてはいかがですか
関連記事
// ホーム //
