福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
山見サン送別会の続きデス栗鼠手書き風シリーズ二個ハート


皆からのプレゼントを代表で渡している堀之内クンshoko魔法の杖

ブログ 108

みんなでピザさとと-ピザピザピザお菓子アップロードファイルアップロードファイルを広げて。。。oishii01♪
(もうこの写真ではピザはなくなっていますが。汗笑。。shoko


ブログ
みんなから山見サンにおんぷ
ブログ 109メッセージ付きのチョコレートシフォンケーキshoko

みんなで楽しい時間を過ごしました↑↑スマイルブログ 110


最後にみんなでパチリカメラハートブログ 106

そして山見サンからウゲロくま01みんなにハート

可愛くて美味しいシュークリームをもらいましたmoon

ありがとうございマス
くま ハート

レセプションとして約4年間お疲れ様でしたぺこりキラキラ

感謝デスハート

                                                イマイズミミニー
関連記事
DADA福岡店の顔だった受付の山見さんが
23日をもって、辞められました
ブログ 105

4年間お疲れ様でした

ブログ 104

寂しくなりますが・・・・
山見さんの分も頑張ります!!!!
今までお世話になりました

ありがとうございました

最後に・・・
Wケイコで締めますあははは
ブログ 103


送別会の模様は近々UP致します
お楽しみに

                              アシスタント イケダ                           
関連記事
この前、あまりにも寒く凍結や雪の影響で遅刻しそうになりましたってばよぉnaruto

前日から雪と言う天気予報を聞いていた為

朝、いつもより1時間早く起きて外を確認した瞬間、、、、、。ガーン

ブログ 001


ヤバイ

即効で準備をし慌てて家を出ましたが、、、

案の定、皆考える事は同じです体育座り

その結果、、、

前を走る車はトロトロ、、、玄爺・・・

対向車はユラユラ、、、

他の車はズルズルタイヤを滑らせていましたスケート

ブログ 002

ブログ 003

ブログ 004

ブログ 006

ブログ 008


いつもより早く出たのにもかかわらずお店に着いたのが

5分前、、、

慌てて準備をし朝練習をしました

久々に足がもげる程走ったので一時足が生まれたての小鹿のようでした鹿

無事、営業も終わり帰宅時です、、、トラ

何か、車の様子がおかしい、、、、、

恐る恐る近寄り車の下を覗き込むとjumee☆whyR

愛車に積もった雪が溶け愛車の下から地面まで氷が

ブログ 010


タイヤ近くには氷柱が

ブログ 011


アンビリーバボーガーン

衝撃でしたのでパシャリ

少し分かりにくいです

すみません、、、、。がっくり

駅からの帰り道、また雪が降り始め

案の定、前の車はノロノロ亀さん

そしてユラユラ背景が少し透けます

しかしこんな時はやはり四駆が強いですね

対向車もなく、雪道に慣れている僕は

根こそぎぶち抜いて帰りましたくるま(良い子の皆は真似しないでね)

ブログ 012

ブログ 013

ブログ 014

ブログ 015

ブログ 017

ブログ 018

ブログ 016


SUV万歳jumee☆WeightLifting1b

皆様も、雪道ではくれぐれも安全運転でお願い致しますjumee☆snowman2L

                                 渡辺 誉士亜ドクロ
関連記事
最近始めた事があります。。。。

11月~12月の上海研修&正月休みで食べすぎびっくりするぐらい太ってしまったので、、、、

コレです!!!!
繝悶Ο繧ー+021_convert_20100115181932

【ノニ】ダイエット始めました!!!

数日前、新聞のチラシに広告が入っていたを発見して早速注文しちゃいました笑

ノニは美容と健康、ダイエット効果もあるそうなんデス☆

いいともで罰ゲームとして使われているノニジュースはすごぉくマズイみたいですが、私が購入したノニは
サプリなので全然平気です。

スタッフにも勧めているのですが、効果なさそうと言われるので、毎日飲んで効果を発揮しようとおもいます!!

私が太った原因ともなる上海の美味しいローカルフードも紹介しまぁすっっ

上海の料理は日本よりも油がおおいので日本人は苦手だったりするのですが、美味しいローカルフードもたくさんあるのです

まずは、主食といってもおかしくないくらい週に2、3回は食べていた辛い串焼きデス
上海の町の路上のいたるところにあるのですが、いろんな野菜や肉などをその場でえらんで焼いてくれます
中でもマントと呼ばれるパンはお気に入りでした☆
ブログ 028ウイグル系の食べ物みたいです 1本1元なので14円くらいです!!

繝悶Ο繧ー+037_convert_20100115182805繝悶Ο繧ー+029_convert_201001151823513繝悶Ο繧ー+025_convert_20100115182051繝悶Ο繧ー+031_convert_20100115182428
左はマーラータンといって具を自分で選ぶラーメンで日本にはない味ですごく美味しいんです☆
日本にマーラータンのお店をだしたら大人気になっちゃうと思います笑

写真のローカルフードはどれも5元~10元くらい(1元13~14円くらい)でリーズナブルですが美味しいんです!!
上海旅行に行った際にはぜひローカルフードを楽しんでみてください☆

そして、私が2ヶ月働いた11月にNEWオープンした浦東店が入っている森ビルです
2めちゃめちゃおっきいデス!!すごくキレイで日本でもおなじみの飲食店もいっぱい入ってます☆

1

オーナーと浦東店スタッフのみんなです

中国人スタッフ言葉が分からないわたしをOK,OKと言っていつも助けてくれました☆
美容技術だけでなく日本語も勉強しているのでほんとにすごいと思いました

OPENから2ヶ月働いてどんどん浦東店の雰囲気がよくなっていたので、福岡店も負けないように頑張ろうと
思います!!2010年もよろしくお願いします♪ 

ノニが気になる方はぜひ聞いてください



関連記事
こんにちは絵文字名を入力してください

DADA福岡店の今泉デスチャッピー

先日、DADAに来てくれているお友達と陶芸に行ってきましたキティちゃんドキンちゃんアップロードファイル


ブログ 093ブログ 095


教えてくれる人も気さくで良い方でしたよ一応マリーきらきら

ロクロを使って自分の好きな形に作って、好きな色を選び、1ヶ月半後に色が付いて焼き上がる感じデスどきどき

まだ、土の色をしていますほし
ブログ 100ブログ 099
ブログ 103



出来上がりが早くみたいですミニートリプルハート

楽しみデスハート1

最後に一緒に行った友達とパチリカメラ



ブログ 101
関連記事
遅くなりましが、明けましておめでとうございますトラ

只今、福岡では雪が降っております[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†

なんだかワクワク絵文字名を入力してくださいキラキラ

で、作っちゃいました笑 雪だるま雪だるま

ブログ 092

アレンジして・・・

ブログ 091


2010年、DADAスタッフ一同パワフルに営業していきますガッツ
ご来店、心よりお待ち致しておりますおじぎ文鳥3(文字)
関連記事
// ホーム //
