福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
門松正月正月門松
2009年
DADA福岡店をご愛好いただきありがとうございました。
2010年絵文字名を入力してください更にパワーアップし頑張っていきます!!!!!
2010年もどうぞよろしくお願い致します。

新年の営業は1月4日からとなっております。
皆様のご来店、心よりお待ちしています


2010年が皆様にとって素敵な1年になりますように・・・・

よいお年を虎キラキラ


             DADA福岡店 スタッフ一同ハート
関連記事
Merryさとと-クリスマスベルX‘masさとと-クリスマスリース

今日は。。。[XmasOrns]ガーランド*白-つなぎ †SbWebs†[XmasOrns]ガーランド*白-右 †SbWebs†[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†

クリスマスイヴですさとと-サンタクロース

いつも来ていただいている常連のお客様。。絵文字名を入力してください

塚田様からクリスマスケーキの差し入れを頂きましたプレゼントぴかぴか

ブログ 089




塚田様お気に入りのお店のケーキらしく、

ブログ 090




Staffみんな絶賛でしたケーキキラキラ

とてもおいしかったですナイフ&フォークピンクのハート

ブログ 090


塚田様、お心遣いありがとうございますアップロードファイルハート

感謝ですハート


今度、塚田様がご来店されるのは来年になりますが、

来年もDADA福岡店をよろしくお願いしますハート

Staff一同、来年も塚田様がご来店されるのを楽しみにしていますミニーミニーチャン


では。。
みなさまMerryぷっくりハートX‘mas絵文字名を入力してください

                          リボンイマイズミリサコミニーチャン

[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

さとと-クリスマスベルさとと-クリスマスリースさとと-サンタの帽子絵文字名を入力してください
関連記事
こんにちは絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DADA福岡店の今泉デス絵文字名を入力してください

先日、DADA福岡店STAFFで忘年会をしましたアップロードファイル

元店長の高橋さんや、元DADAスタッフの冨岡さんと娘のひなちゃんも一緒にアップロードファイルスマイルハート

場所はプーラビーダという宮崎料理のお店で行ないました料理

みんなのお目当てはボリューム満点のチキン南蛮食事絵文字名を入力してください

ブログ 086

このタルタルソースが絶品デスoishii01あげあげぇ

そして
ツミレ鍋も♪
ブログ 085


お刺身やコーヒーシャーベットなどどれも美味しくてみんな満足みたいでしたバーバパパ1きらきら

最後にみんなでパチリカメラ

ブログ 087

久しぶりにみんなで楽しめてよかったデスひよこぴよこおんぷ

関連記事
昨日、地元の飯塚市で初雪が降りました

DVC00268_20091218163917.jpg


うっすらではありますが、

今朝僕のマリッサ(愛車のハイラックスサーフ)も

雪化粧でメイキャップしておりましたのでパシャリかめら

DVC00030.jpg


んん~やはりナチュラルにパウダーをのせて上目使いされると目

萌えちゃいますよね鼻血萌えハート

たまりません!!絵文字名を入力してください

男心を分かっていらっしゃる顔文字

ちなみにいつもはこんな感じです

DVC00069_20091218163917.jpg

飯塚の誇り麻生○○元総理の家の前でパシャリかめら

DVC00012.jpg


昨日今日と、ものすごく寒いですので皆様

風邪をひかないよう暖かくして服

DADAへいらっしゃって下さい

もうすぐクリスマス

それが終わるとお正月と

イベントが盛り沢山ですヤッター

皆様、準備は万端ですか

年末の大掃除が一段落ついたら

DADAで髪を綺麗にして年末年始に備えましょう

スタッフ一同、心よりお待ち致しております土下座

渡辺 誉士亜ドクロ

関連記事
最近はまっているモノを紹介します

その名も、、、

ベビースターメガドデカイラーメン

ブログ 098


おやつカンパニーから登場したこの商品

マジでデカイっす

麺幅約3倍(当社比)

味もサイズも3倍増しです

お試しあれ

ブログ 096    ブログ 097


 

                                                                 渡辺 誉士亜ドクロ
関連記事
キラキラ・赤ジングルベール
ジングルベール
鈴がなる~キラキラ・赤2さとと-クリスマスベル

         いよいよ、2009年も終わろうとしています。
      その前に!!!!待ちに待った・・・・
                        X`mas 
福岡。警固公園でも毎年恒例のイルミネーションが・・キラキラ 青

ブログ 092


皆様は誰とハートどんな場所で、過ごされますか?????

その前に絵文字名を入力してください
DADAでかわいく絵文字名を入力してくださいかっこよくなりましょう!!!!!


最近DADAのスタッフ~もヘアチェンジしましたので 一部紹介を。

ブログ 099
パーマをかけた倉永さん。うん。いい感じ
なぜかインテリ系を目指す!?と言い張るジャイさん。
もう遅いような気が・・・絵文字名を入力してください

ブログ 100
長かった前髪をばっさりパッツンにした 笑顔がかわいい佐藤ちゃん

皆さんもDADAで可愛く。かっこよくなりましょ絵文字名を入力してください

                                      池田neko
関連記事
こんにちは、今回ブログ担当のアシスタント堀之内です

先日、スタッフ今泉のお父様がDADA福岡店に

コレ持ってきてくれました~

ブログ 074

大きな雪の結晶のイルミネーションです

お仕事の関係で頂いたものらしく、よかったらDADAで使ってください~。と

バッチリ飾らせて頂きました!!笑

ブログ 080

ありがとうございますッ

DADA福岡店、クリスマスに向けてレベルアップ中です

そしてなんと差し入れまで頂きました

ブログ 070

ケーキとわにのエクレア

スタッフみんなで美味しく頂きました~

ブログ 076

最後は今泉さんと2ショットで

みなさん、DADA福岡店に雪の結晶見に来てくださ~い

                       アシスタント ほりのうち








関連記事
絵文字名を入力してください本部のスタッフの姉の富様ご家族がご来店されました。アップロードファイルハート

双子のれい君とりょう君スマイルスマイル

ブログ 072


とても元気で可愛い男の子デスはーとキラキラ

うちのスタッフもみんな大好きで2人を見ていると癒されますにょほほ~ハート

店長とパチリカメラ

ブログ 069

可愛すぎます♪

ブログ 078ブログ 077ブログ 079


また元気な姿を見れるのを楽しみにしていますはs-と
関連記事
DADA福岡店の渡辺誉士亜ですドクロ

先日、ものすごい画像を見付け驚きましてビクッびっくり顔

皆様にもご覧いただきたく、ブログを書きましたえんぴつ

高速?!で、後ろから、、、


ドカーン!!


グングン~~~!!


ドンガラガッシャン!!!!


えっ!!えっ!!えっ~~!?


飛んだ?!



今、、、



飛んだよね???


こんな感じでしょうか、、、?


無事だといいですが、、、。


かなりのスピード狂の僕もビビリましたマジ

こちらがその画像ですコレ

20091207-00000574-yom-soci-view-000.jpg

記事によると、追突されこうなったみたいです。

年末年始で何かとバタバタしてしまうこの時期、くれぐれも皆様安全運転でお願い致します。

                                                 誉士亜ドクロ

関連記事
今年も残りわずかとなりましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

おかげさまで2009年、個人的には待望の三男も無事健康に産まれ、10月には新居が完成し非常に充実した年になりました。

12月はクリスマスやお正月前という事もあり、髪の毛をキレイにしたいと願う方が一年で最も多い時期になります。

一年で一番の繁忙期です、ありがたいです。

パーマやカラー、普段とは違う感じで楽しむのもいいと思います。

最近、当店に導入した新スタイリング剤ミルボンの「プレジュームミルク」!

a_20091207125152.jpg


こちらもオススメです。

タオルドライ後に、適量を髪全体によくなじませてから、髪を乾かしますと従来のスタイリング剤よりも水分感のあるやわらかなまとまりを表現する事が可能になります。

税込み2100円で販売いたしておりますので、パーマをかけられた方はぜひ使用してみて下さい。



チーフ 源島 竜次
関連記事
// ホーム //
