福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
こんにちは絵文字名を入力してください

DADA福岡店の今泉デスホシ

先日心斎橋店のSTAFFが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

ブログ 059



心斎橋店と福岡店のレセプション同士パチリカメラ

ブログ 060



同期でパチリ。。クラ目閉じてます(笑)
カメラ

ブログ 061


そして店長を撮影中の黒瀬クン。。パチリかめらきらきら

ブログ 062  ブログ 063


お土産頂いちゃいましたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルハート

ブログ 065

ブログ 066

ありがとうございマスハート
みんなで美味しく頂きましたうpハート

同じDADA仲間絵文字名を入力してください

他の店舗との交流ってステキですねスマイルスマイルハート

ありがとうございマス絵文字名を入力してくださいピンクのハート
関連記事
こんにちはハートハート
DADA福岡店今泉デス一応マリーハート

だんだん寒くなってきましたね風

そしてもうすぐクリスマスの時期がやってきましたさとと-クリスマスベルさとと-クリスマスリース

街はイルミネーションがきれいですねハートハート
DADA福岡店でもみんなでクリスマスの飾りつけをしましたサンタクリスマスツリー

入り口や。。ほし

a_20091124200612.jpg


シャンプー台のところに。。。ほし

aab.jpg


繝悶Ο繧ー+055_convert_20091124200824


みなさんもクリスマスに向けてDADAで可愛く変身してはいかがですかミニーはてな

楽しいクリスマスになるとイイですねドットハートドットハート
関連記事
どうも

DADA福岡店の渡辺 誉士亜ですドクロ

先日、車の仲間内でバーベキューをしてきました焼肉

集合し
941026144136qz8.jpg


車の点検を済ませ
801026144127qz3.jpg


移動
971026144138qz9.jpg

バーベキュー焼肉
1161026144855qz4.jpg

海へ移動し写メリングー&トーキングー
72102614582qz3.jpg
74102614583qz4.jpg

楽しかったです

最後は集合写真を
38102615021qz8.jpg
34102615019qz6.jpg

帰りにこんなの見つけました
DVC00379_convert_20091109184531.jpg



そんなこんなで今年中にうけたダメージは今年のうちに

DADAでは極力ダメージをうけないように最新の注意をはらいながら

カラーやパーマ等、施術を提供しております

そんな強い見方、三種混合です

皆様の大切な髪の毛をダメージから守るヒーローなのですスーパーマン
繝悶Ο繧ー+010_convert_20091109184425[1]


ケラチン、シルク、コラーゲン等が配合されており

カラーやパーマの時などに使う事でダメージ補修やカラーの退色防止効果や

パーマのもちを良くする働きがあります

DADAでは皆様の大切な髪の毛を

より綺麗によりカッコ良く仕上げれるように

カラー剤やパーマ液もより良い物を選びながら使っております

スタイルやお悩み等、お気軽にご相談下さい

スタッフ一同 心よりお待ち致しておりますお願い土下座。

                              DADA福岡店 アシスタント 渡辺 誉士亜ドクロ


関連記事

テーマ:キターーー(゜Д゜)ーーー!!!! - ジャンル:ブログ

こんにちわあんぱんまん福岡店の今泉デスハート

11月2、3、4日に地元で唐津くんちというお祭りがありました絵文字名を入力してください

唐津くんちは14台の曳山があり、それぞれに衣装や、鉢巻のデザインが違います絵文字名を入力してください

a_20091105172705.jpgaa_20091105172739.jpg


名古屋店の中島店長も同じ地元で、普段は福岡店と名古屋店なのでなかなか会えないので久しぶりに会いましたハイあげ
中島店長は8番山の金獅子を曳いていマス手曳いている中島サンを激写カメラあげg_20091105125639.jpgf.jpg

そして一緒にスマイルスマイルaaa_20091105165601.jpg

気になる方は是非来年行ってみて下さいネ一応マリーハート


続きを読む
関連記事
こんにちはアップロードファイルはーと
今泉デスはーと

9/1~10/30日までDADA上海店に研修に行ってきましたアイコン名を入力してください

そこで上海の私のお気に入りスポットをご紹介しますはーと

1つ目は
私が大好きなチョコレートが沢山売ってあるチョコレートで有名なHERSHEY’Sの巧克力世界はーと

ik.jpg
(巧克力=チョコレート)アップロードファイル


福岡にもチョコレートショップや、チョコレートハウスがあるように上海にも見つけましたはーと
チョコレートのお店ですはーと

チョコレート中毒の私。。買いだめしました(笑)はーと

ij.jpg


もう1つは新天地にあるPOULというお店の大きなマカロンはーと

繝悶Ο繧ー+036_convert_20091101132720



甘党の私はいろいろなマカロンを今まで食べてきましたがここのマカロンが一番美味しいと思いましたはーとa.jpg

是非オススメですりんごウサギ


関連記事
// ホーム //
