福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
こんにちはチーフの源島です。

今回はアシスタントの堀之内 康太を紹介したいと思います

DADA福岡店にご来店された事のある方はお気づきだとは思いますが、彼は声が高く若干女っぽい性格をしております。

繝悶Ο繧ー+061_convert_20090830154942

そんな彼が急に髪を短く切りたくなったらしく、自身も高校生以来という刈り上げに挑戦しました

サイド、バックを刈り上げてのベリーショートスタイルです。

繝悶Ο繧ー+013_convert_20090830103010

以前よりも男らしくなったなったのでは・・・

やはり男性は短髪の方が爽やかで、清潔感があるのでオススメです。女性にもモテると思いますよ



                                              ロン毛歴7年:ゲンジマ  




関連記事
こんにちは。
DADA福岡店、店長の福本です。
先日、夏休みを頂いて鹿児島旅行に行ってきました。

私は出身が長崎なのですが鹿児島にいくのははじめてです。

繝悶Ο繧ー+010_convert_20090830102607

想像よりずっと都会な風景でした


繝悶Ο繧ー+014_convert_20090830102858


勝手に田舎扱いしていました・・
鹿児島の方、失礼いたしました。長崎より都会・・・
そりゃ、新幹線も鹿児島に開通しますよね・・・

繝悶Ο繧ー+011_convert_20090830102706

鹿児島といえば、白熊

繝悶Ο繧ー+012_convert_20090830102804

九州でも暑い地域なのになぜ・・?美味です。ボリュームがすごいです。

繝悶Ο繧ー+013_convert_20090830103010

あとは黒豚・・
調理してあると黒でも、白でも、ピンクでも、もはや分かりません・・・が味は最高!
九州は食べ物が抜群に美味しいです。
ぜひ旅行は九州へ!九州を盛り上げましょう!

そして全く関係なく無理やりつなげましたが、DADA福岡店についでにお越し下さい!
九州の強い日差しでダメージを受けた髪をトリートメントで癒しましょう。
現在、トリートメントキャンペーン中です。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


                                         DADA福岡 福本













関連記事
こんにちはnico

今泉デスほっこり♪stereo

9月と10月の2ヶ月間中国のDADA上海店で勤務する事になりました飛行機

福岡店では29日までの出勤となります手書き風シリーズ星


福岡店に来てくださっている常連のMen'sのお客サンや元Staffから
私が上海に行くという事で差し入れを頂きましたえへハート

繝悶Ο繧ー+019_convert_20090828110301       繝悶Ο繧ー+021_convert_20090828110354



ありがとうございますムフフ

感謝デス。。うるうるheart



上海に行く前に最近はよくStaffとご飯を食べに行っていますアップロードファイル

福岡といえばモツ鍋デス絵文字名を入力してください  繝悶Ο繧ー+015_convert_20090828105606


繝悶Ο繧ー+016_convert_20090828105705

Staffみんな絶賛でしたょハート

ちなみにその日のアレンジは。。。さとと-くし
こんな感じでしたほっこり♪stereo  繝悶Ο繧ー+017_convert_20090828110201




続いては。。
CAFEティーカップ
お目当ては。。
キャラメルフレンチトーストトーストアップロードファイル繝悶Ο繧ー+022_convert_20090828110456

めっちゃ美味しかったですょおいしい


繝悶Ο繧ー+018_convert_20090828105859 繝悶Ο繧ー+020_convert_20090828110043


9月になると私と交代で佐藤君(ジャイ)が帰ってきます。戻る

ぜひスリムになった!?佐藤君に会いに来て下さいね♪
続きを読む
関連記事
どうも倉永です

最近、お客様からDADAに来るとき、道に迷った!!という声をよく耳にします

ので、今回は天神駅からDADAまでの道のりを紹介します

繝悶Ο繧ー+062_convert_20090822184800

おなじみ、天神駅こと福岡駅です

繝悶Ο繧ー+063_convert_20090822184930

駅を出るとすぐに正面右手にマクドナルドが見えてきます

その間の道をひたすらまーっすぐ行っちゃってください


まーっすぐ
                 まーっすぐですよ

そしたら右手にゲームセンターが見えてきます(ちなみにSEGAです

繝悶Ο繧ー+065_convert_20090822185019

あっ僕です・・・

SEGAがみえたら突き当たりに西鉄グランドホテルがあります

繝悶Ο繧ー+067_convert_20090822185208

そこ左っっっ

そう、この道が西通りです

この西通りをまたまた、まーっすぐ

繝悶Ο繧ー+068_convert_20090822185313

   まーっすぐ

繝悶Ο繧ー+071_convert_20090822185404

アディダスショップが見えてきます

あっ今ちゃん・・・

そこ右です・・・

ここまできたらDADAはもうすぐです

繝悶Ο繧ー+072_convert_20090822185454

DADAはこのビルに入ってますよー

エレベーターが奥にあるので5Fまでおこしを

5Fには美容室が2件入っています DADAは左ですからね

繝悶Ο繧ー+073_convert_20090822185546

    WELCOME  うえるかむ

繝悶Ο繧ー+074_convert_20090822185636

到着ですね長い道のりごくろうさまでした

DADAにご来店の際は疲れを吹き飛ばすくらいの笑顔で皆様をお待ちしています

            それでは・・・・
                        DADAで逢いましょう




関連記事
こんにちわ     
先日、スタッフの木塚サンと掘之内君 と 海に行ってきました~!!!!
繝悶Ο繧ー+056_convert_20090821155944→森をぬけて・・・・・辿り着くは~海ほっこり♪stereo



                繝悶Ο繧ー+040_convert_20090821155043青い海。白い砂浜。堀之内。

青い空。白い雲。繝悶Ο繧ー+041_convert_20090821155141 繝悶Ο繧ー+039_convert_20090821154934

繝悶Ο繧ー+043_convert_20090821155230 繝悶Ο繧ー+044_convert_20090821155324 繝悶Ο繧ー+045_convert_20090821155408 砂浜で。みつけた。

   ヒトデ。クラゲ。繝悶Ο繧ー+052_convert_20090821163013繝悶Ο繧ー+053_convert_20090821163156繝悶Ο繧ー+054_convert_20090821163259


繝悶Ο繧ー+048_convert_20090821155554繝悶Ο繧ー+049_convert_20090821155648新種!?タコ。

                               救出!!!!繝悶Ο繧ー+050_convert_20090821155748

繝悶Ο繧ー+047_convert_20090821155502気持ちいぃ~!!!



                     繝悶Ο繧ー+057_convert_20090821160041 繝悶Ο繧ー+058_convert_20090821160126 繝悶Ο繧ー+059_convert_20090821160214
cafe☆[sunset]→→→


 繝悶Ο繧ー+061_convert_20090821160545   繝悶Ο繧ー+060_convert_20090821171541夕焼け。


夏 満喫最高!!!!に楽しい 1日でした






ちなみに 私(イケダ)は 人生初!!!!クラゲに刺されました汗
                奴デス。。。繝悶Ο繧ー+053_convert_20090821163156
海に行かれる際は お気をつけ下さい

                                  アシスタント イケダ手書き星


             
関連記事
こんにちは今泉デスペコちゃんはーと


最近流行の編み込みアレンジ♪


今日のアレンジは。。。キティ


ハナマル耳の前付近の髪で、フィッシュボーンを作り、

左右の毛束を引っ張り出してルーズ感を出し、

それをお花をイメージする感じで丸くまとめてピンで固定して出来上がりデス】
ハナマル


繝悶Ο繧ー+033_convert_20090818150839


繝悶Ο繧ー+031_convert_20090818151006


他にもいろんな編み込みアレンジなどをやってますので気になる方は気軽に">Staffに声をかけてくださいネピンクハート

関連記事
こんにちは

今回ブログ担当のアシスタント堀之内です

先日、お休みを頂いて地元の鹿児島に帰ってきました

そう、夏休みです~

今回の夏休みのメインは

ということで、今更ながら行って来ました

繝悶Ο繧ー+030_convert_20090817164534  (ホリ 右)


この時期にはもうクラゲが出るといいますが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バッチリ刺されました

そんな事にもめげずにそのまま温泉へ~

繝悶Ο繧ー+029_convert_20090817164411

人生で初めてのドロ湯を体験

まず全身にドロを塗り、そのまま外で自然乾燥~、まるでダビデ像になった気分・・・・

繝悶Ο繧ー+028_convert_20090817164714(ホリ 左)

ドロを洗い流した後はビックリするほどツルツル~になってました

みなさんも行かれてみてはいかがですか~特に女性の方にはオススメですよ


ところで海や温泉、レジャーに行かれたお客様

海水や紫外線などでツヤが無くなったり髪の毛の手触りが悪くなったりしませんでしたか

DADA福岡店ではお客様の髪質にあわせて4種類のトリートメントをお取り扱いしております

只今キャンペーン中となっておりますので半額で施術しているこの機会にぜひ試されてみてはいかがでしょうか

ビックリするほど手触りが良くなりますよ

その時にみなさんの夏の思い出もお聞かせくださ~い

                   ご来店お待ちしております

                                 アシスタント  堀之内















関連記事
こんにちわ

        連続 ブログ 失礼致します

イケダ です

先日、地元である 佐賀の 嬉野温泉
友達と プチ旅行 行きました

DADA福岡店の お客様である 
光武様の 旅館『松園』  に宿泊しました

繝悶Ο繧ー+035_convert_20090815104821



旅館からの 浴衣の プレゼント

丁度、その日は 嬉野花火大会***

着付けを してもらって、見に行きました

繝悶Ο繧ー+037_convert_20090815105028

繝悶Ο繧ー+038_convert_20090815105121



夜ご飯は 佐賀牛のステーキ 
       お刺身
       茶そば
       豆乳茶碗蒸し・・・・etc     どれもこれも おいしかったデス


繝悶Ο繧ー+036_convert_20090815104919



夏 満喫!!!!  
 できました


   皆様。 残り わずかな 夏 を 
          楽しんでくださいネnico
関連記事
こんにちわ

アシスタント イケダです。

            遂に。  本格的な 夏。

                        やってきましたね


繝悶Ο繧ー+033_convert_20090807142521 繝悶Ο繧ー+033_convert_20090807142521


先日、友達と  ビアガーデン  行きました。

来週は 地元の佐賀 嬉野温泉に 友達と 温泉&花火デス

          
            夏   楽しい イベント 盛り沢山・・・



  皆さんも  enjoy  してくださいネ  

 
                                   繝悶Ο繧ー+031_convert_20090807143545




ところで 新規のお客様 で ご来店の際  DADA福岡店の場所 が 
    分からない方の為に・・・ (以前にもアップしましたが。)
ビル 入り口  付近の写真を  アップ します

  繝悶Ο繧ー+032_convert_20090807141619

 ビルの建物と階段の間を 奥に進んで頂くと

 左手に エレベーター が あるので それを ご利用下さい***


   


                                       




DADAスタッフ 一同 この夏の暑さを 吹き飛ばす
爽やかな 接客で
    皆様 の ご来店         お待ちしております




関連記事
こんにちはアシスタントの佐藤裕香です


先日、宮崎旅行にいってきましたおんぷ

福岡から車で約4時間かけて宮崎へ・・・

宮崎は空と海がとても青くて、キレイでした

宿泊した部屋の窓から見る景色は海と空


繝悶Ο繧ー+002_convert_20090808091007


すごく感動しました

夜は月明かりで海が照らされてて
昼とは違って、また感動しました

とくにどこか観光地に行ったりはしなかったんですが
宮崎名物のチキン南蛮と地鶏を食べ、大自然に癒され
のんびり、ゆっくり、最高の旅行でした


福岡でもやっと梅雨明けし、これからいよいよ夏本番

夏といえば強い日差し・・・紫外線です

肌はもちろん 髪の毛も紫外線によってダメージをうけるので、
髪の毛の為にも、日頃からのケアは大切なのです

DADAオリジナルのソリートオイルトリートメントは
そんな紫外線からの保護作用もあるのでオススメですキラキラY

繝悶Ο繧ー+001_convert_20090808090916


是非一度お試し下さい







関連記事
I Treatment


夏と向き合う


髪 極める


しっとり体験


お得です





トリートメント半額キャンペーン




実施中!!!






DADA福岡店では夏のトリートメントキャンペーン実施中です。
お手軽トリートメントもしっかりトリートメントも全部半額!!!
ぜひぜひご来店下さい!!




ITreatment

WeTreatment


   

                                               キヅカチヒロ
      
関連記事
こんにちはスタイリストの渡邊です。

先日天神VIOROのストリートミュージアムで生け花展を見て来ました

草真流といって古典的な生け花とは違い生け花をもっと身近にをテーマに少し変わった花材や

発想で前衛的な生け花をされているそうです

刺激を沢山頂きすごく楽しめました 仕事に活かしていきます

携帯の画像の為写りが悪くてゴメンナサイ。一部ではありますが

CA7ZADVS_convert_20090802150144.jpg


CASN12HO_convert_20090802150522.jpg


CA3737PU_convert_20090802152517.jpg


もう8月になったのに北部九州今だ梅雨明けせず・・・

夏はじまらずに終わっちゃいそうですね。

早く来い本格的な夏


CAPIHR7W_convert_20090802145943.jpg
関連記事
// ホーム //
