福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
福岡店の常連のお客様サカイさんに差し入れいただきました

豎</div>
<div class=
関連記事
先日の集中豪雨で福岡天神は勿論、
僕渡辺誉士亜の地元飯塚も
同僚池田さんの地元佐賀県の武雄でも
床上浸水や道路が水没したり崖崩れにより
道路が通行止めになるなどの被害が多発しました。
僕自身も、家に帰れない日もありました、、、。チ-ン

もー道路が川状態です、、、。
電車は止まり車は走れません
マジでやばかったです、、、。

飯塚にて、、、。

              DVC00206_convert_20090728121119.jpg

        DVC00209_convert_20090728122455.jpg

       DVC00208_convert_20090728122717.jpg


              DVC00211_convert_20090728121250.jpg

武雄にて、、、。
        ブログ

皆さんはご無事でしたか?

DADA福岡店は天候に負けず皆様の髪をより素敵にするため、
これからも日々頑張って参りますので今後ともよろしくお願い致します。

                                        DADA福岡店 渡辺 誉士亜ドクロ


関連記事
こんにちは☆夏大好き木塚デス☆

福岡はまだ梅雨明けしてないのですが、7月も残り1週間!!!

いよいよ夏本番ですね

夏のイベントといえば、、、、やっぱり花火大会!!!!!

3


たまたま休みが合ったので糸島郡の芥屋海水浴場の花火大会に行ってきました☆

都会の花火大会とは違って混雑もなくのんびり見れるのでよかったデス☆

写真もなかなかイイ感じに撮れちゃいました

2


花火大会には浴衣姿の人がいっぱいでした

浴衣姿の人を見ると着たくなっちゃいますね

浴衣を着て髪をアップにすると女の子はさらにかわいく見えちゃいますよね

8月にもまだまだ花火大会がいっぱいあるので、ぜひぜ浴衣を着て行ってみて下さいね☆

浴衣を着たときはぜひぜひ

DADASETに来てくださいね

↓もうすぐある花火大会デス

8月1日 西日本大濠花火大会  20:00~

8月2日 福津市納涼花火大会  20;00~

8月5日  筑後川花火大会    19;00~

8月9日  春日あんどん祭り   20;00~

8月13日 関門海峡花火大会  19;50~


1


ちなみに私の1番のオススメは筑後川の花火大会デス☆

なかなか花火大会と日程が合わない方も浴衣パーティーを開いたりして夏気分を味わいましょ☆



ここから・・・
アシスタント 池田です木塚さんに引き続き・・・先日、友達と花火しましたアップロードファイル

私は友達と仕事や学校などでなかなか花火大会の日に休みが合わなかったので・・・・絵文字名を入力してください
コンビニで 手持ち花火やとんぼ花火を買って わいわいハシャギマシタ~アップロードファイル

繝悶Ο繧ー+024_convert_20090724143234
これが~
繝悶Ο繧ー+029_convert_20090724142943
なかなか~
繝悶Ο繧ー+030_convert_20090724142718
最高に~
繝悶Ο繧ー+028_convert_20090724143044
楽しかった~です!!!わー
繝悶Ο繧ー+023_convert_20090724142841


繝悶Ο繧ー_convert_20090724161640

皆さんも 夏を 楽しんでくださいねアップロードファイル

関連記事
こんにちは音符kao03


ブログ登場お久しぶりです♪   ヤマミです太陽


今日は  あの噂の  皆既日食  の日です日食


DADA福岡店がある天神の街は、たくさんの人が空を見上げてました


私は太陽を見るめがねを持ってなかったので


そのまま見てしまいました


確かに目がチカチカしました・・・・sn


でも少し曇った時に見たら、三日月みたいな形月をしたのが見えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてコンビニに、こんなパンがあったので、ついつい買ってしまいましたスマイル

皆既日食パンです

繝悶Ο繧ー+028_convert_20090722114946


クリームが入っていると書いてあったのですが、皆既日食の光とよく似てて??


クリームは、ほんのちょっとだけでした・・・・ 涙涙


でも、 皆既日食気分Brilliant 味わえました



ところで、前に福本店長がブログで紹介ニコニコ。 横向きしていた、


バージョンアップしたというDADAオリジナルソリートオイル

繝悶Ο繧ー+027_convert_20090722114850

前のソリートオイルがちょうど無くなったので、即★ 新しいのを買って使い始めてたのですがネコ


私の髪の毛はパーマやカラーで、結構パサパサしててえーん


それが気になってて、朝と夜使い続けて約一ヶ月経ちましたほし


新しい成分が4つも加わり、 保湿成分もパワーアップ絵文字名を入力してくださいしたのですが、


その効果大ですjumee☆happy1bjumee☆happy1R  実感絵文字名を入力してください


髪の毛のパサパサ感 が、前より落ち着いてきましたニコ>v<


紫外線防止効果もアップjumee☆up1しているので、


この太陽カンカンの季節さとと-太陽


その効果もあって、パサパサ感が落ち着いてきたうふふホッ ほっのだと思います


だから、これからも使い続けてもっと潤ってくれたらな絵文字名を入力してくださいきらきら って思ってますキラキラ


このソリートオイル、 いつでもDADAで販売手書き風シリーズ26ピース(2200円)してますので、お気軽にご来店ください星


                                                        ヤマミ

関連記事
こんにちは今泉デスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日、仕事が終わってStaff3人で薬院にある『Sweet Rocket』というCafeに行きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

繝悶Ο繧ー+017_convert_20090719105135


店内では、チェコのホーロー雑貨やアジア・ヨーロッパ雑貨も販売してあります音符


繝悶Ο繧ー+018_convert_20090719113128

雰囲気もよくお店の人も気さくで私がDADAに入社した時くらいから顔見知りのお店デスひよこ


早速、私オススメのトルティーヤとタピオカスム―ジーを注文ニコニコ。 正面

繝悶Ο繧ー+016_convert_20090719114123


トルティーヤはサルサソースとアボカドソースをベースに肉、エビ、豆などの種類があり、ボリュームもあり、とてもおいしいですよBrilliant

繝悶Ο繧ー+019_convert_20090719121132
繝悶Ο繧ー+020_convert_20090719120416


一緒に行った2人も気に入ってくれたみたいでよかったですキラキラ(オレンジ)

繝悶Ο繧ー+021_convert_20090719105638


みなさんも是非行ってみてくださいハート繝悶Ο繧ー+022_convert_20090719114438


気になる方はお店にご来店された時にお教えするので聞いてくださいねミニー

                                    アシスタント 今泉 池田 佐藤
関連記事
こんにちわ
アシスタント 池田紫ハート雎趣」ー騾包スー郢晄じホ溽ケァ・ー+002_convert_20081128151417_convert_20090717191346
堀の内です蝣</div>
<div class=
関連記事
こんにちは倉永です

今回は、今福岡店でちょっとしたブームになっているものを紹介

したいと思います

それは・・・・・・・

ima

BIGキャラメルコーンです


とりあえず、デカイ

リアル、カブトムシの幼虫くらい・・・

いや、それより一回りくらい大きいかも

でも、これがまたウマイんですよ

お菓子とはほぼ無縁だった僕が言うくらいなんで間違いない

そもそも、今回のBIGキャラメルコーンブームのきっかけをつくった張本人は

福岡店スタイリスト Mr・プレジデント渡邊です

渡邊氏が買ってきたのを僕がもらったのがきっかけです

渡邊氏、ありがとう

こんなウマイものと出逢わせてくれて・・・

最近は、お客様にもオススメしているこのBIGキャラメルコーン

皆さん1度、食べてみてください

本当にデカイですよ

これからもブログでオススメ、プチ情報など紹介していこうと思いますので

お楽しみに

ima2

kura

関連記事
こんにちわbear

梅雨明け間近。だんだん夏らしい季節となってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ところで最近、編みこみHairが流行っていますが、
「なかなか自分では上手く出来ない涙
「時間がかかるd001」と言う方にオススメ!!!
DADAオリジナル編みこみカチューシャを2000円で販売していますBrilliant

豎</div>
<div class=
関連記事
ついにDADA福岡店

テレビ デビュ~しちゃいましたBrilliant

何のテレビ昭和の14インチテレビに出たかと言うと...

お茶の間で大人気のあの

めんたいワイド

に出演したとですばい

何を取材していただいたかと言うと...

DADAオススメの大人気


ハホニコ ラメラメトリートメントです

繝悶Ο繧ー+018_convert_20090706131709


このハホニコラメラメトリートメントは

全6工程からなるトリートメントで

髪の内部にしっかりと栄養を補ってくれるトリートメント

髪の毛の表面をツルツルツヤツヤにしてくれるトリートメント

キューティクルを補修しながら洗えるシャンプー等が

それぞれの役割をしっかり果たしてくれます

このトリートメントは私共から皆様へのおくりものです

高濃度のシルク成分がお客様一人一人の大切な髪を

すみからすみまで徹底的に修復していきます

どうかこの喜びを感じてみて下さい

お客様方の髪はきっとまばゆい程の輝きを放つはずです

この夏さとと-夏の海

紫外線や冷房による乾燥等サーフィン

夏は気づかないうちに髪にダメージを受けやすい季節です

皆様の大切な髪をDADAでツルツルツヤツヤにしませんか

スタッフ一同心よりお待ちいたしております

DADA福岡店 アシスタント 渡辺 誉士亜BINDVOiCE
関連記事
// ホーム //
