福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
こんにちわclover

アシスタント 池田ですひよこ

最近、DADA福岡店に、また新たな 観葉植物がお目見えしました

豎</div>
<div class=
関連記事
こんにちは

今回ブログ担当のアシスタント堀之内です

前回のブログに引き続きモデル撮影を行なったのでスタイルを紹介します

今回は源島チーム(スタイリスト源島、アシスタント今泉・堀之内)でスタイルをつくりました

5.jpg


ん~・・・かわいいですね

現在DADA福岡店ではスタッフのデザイン力アップの為、モデルさんを呼んでの撮影を行なっています。

スタッフ全員必死で猛勉強中です


写真は・・・・・・・・・・

5-24.jpg

真剣に構図について悩む源島&今泉



外に出ての撮影も行ないました

5-24b.jpg


5-26.jpg

これからも少しずつスタイルを紹介していくつもりなのでチェックしてみてくださいね

最後にモデルさんと1枚

5-24a.jpg


すごく楽しい撮影になり、モデルさんもピンク系にカラーチェンジして気に入ってくれました

これからもいろんなスタイル作りにチャレンジしていきたいと思います



                                   アシスタント ホリノウチ







関連記事
こんにちわ

この前、「チーム渡邊」で フェミニンスタイル 作成したので
アップしま~すひよこ

繝悶Ο繧ー+003_convert_20090522192910

チームリーダー渡邊の華麗な手捌き かっこよかぁあ~うふ

繝悶Ο繧ー+009_convert_20090522192806

撮影風景
ジャイさん気合い 入ってます涙


繝悶Ο繧ー+021_convert_20090522193533

ジャイさん自ら、ポージング指導
モデルさん。ジャイさんの気迫にタジタジorz

繝悶Ο繧ー+035_convert_20090522193226


こうなったら一人で・・・・
誰にも止められませんひよこ@はてな

繝悶Ο繧ー+034_convert_20090522193104

モデルさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキュートflower

繝悶Ο繧ー+017_convert_20090522193426

ナチュラルに~

繝悶Ο繧ー+015_convert_20090522200627

モデルさん仕事帰りに遅くまで、ありがとうございましたclover

繝悶Ο繧ー+036_convert_20090522193323

最後にみんなで  パシャ一応ドナルド

皆さんもDADAで 大変身してみては~
スタッフ一同、心よりお待ちしていますきゅんッハート

関連記事
 4月から新しくDADA福岡店のスタッフに仲間入りした佐藤裕香です

 毎日先輩方にいろいろ教わりながら頑張ってます
 これからよろしくお願いします
 

 
 先日、DADAスタッフでスタイルを作りました

 モデルさんが元々、重めのスタイルだったので、重くなりすぎないように
 マットアッシュ系のカラーで透き通った雰囲気を出し、
 ボリューミーな中にも軽さと動きを強調しました
 この夏オススメのカラーです

 

 繝悶Ο繧ー_convert_20090517114003


 コサージュをつけてみました
 繝悶Ο繧ー+052_convert_20090517114236


 最後に光をつかってフォトコン風に・・・
繝悶Ο繧ー繧ケ繧ソ繧、繝ォ_convert_20090517114317


 みなさんも夏に向けてスタイルチェンジはどうですか

 DADAスタッフ一同お待ちしております





関連記事
こんにちはDADA福岡店スタイリストの渡邊です

五月に入り本格的に暖かくなってなってきましたね、

このまま夏を迎えそうな程なのですが、その前にジメジメする梅雨が待っています

普段髪のクセを意識しない人もいつものようにSETがきまらない等湿気により様々な弊害が
髪に表れてきます

お客様の話を聞いていると髪のクセが比較的強い方でも過去の美容室での経験と誤解
シャキンと真っすぐなりすぎるのがイヤだからストレートパーマはかけないと言われる方が
今だに意外と多いのです

しかし今は薬剤の進歩、美容知識アップにより、そうなる事なく適度なボリュームダウン
ポイントのストレートやアイロンの使い方等など

他にも沢山あるのですが様々な技術と知識を組み合わせ、
僕達美容師側からの提案、デザイン致しますので担当の美容師にご相談ください

因みに今回メンズではありますがクセ毛にお困りのDADA福岡店 渡辺誉士亜クンを
ナチュラルなストレートにしちゃいましたどうですか?
before
繝悶Ο繧ー+019_convert_20090511192510


after

繝悶Ο繧ー+035_convert_20090511192753

うん、いいと思います

女性だけでなく男性のお客様もご相談ください

そして先日の歓迎会の後に知人の美容室&カフェのレセプションパーティーにオジャマしてきました

スーパーマーケットヘアー改め VendllMAN

とてもオシャレな外観です外国のサロンのようですね

繝悶Ο繧ー+046_convert_20090511192940


繝悶Ο繧ー+044_convert_20090511192848

オーナーの荻野さんとパチリ

繝悶Ο繧ー+047_convert_20090511193031

同じ大名地区にありますので僕も負けないよう日々精進していきます
関連記事
マイメロディこんにちは
福岡店の今泉デス

最近だんだん暑くなってきましたねあせ

福岡店では先日、今年入ってきた新入社員佐藤サンの歓迎会をしました♪

蠎鈴聞縲√Δ繝・Ν蜀咏悄+014_convert_20090511121445



いつも来てくださっている常連のお客サンの加藤サンも参加してくださいましたミニー↑蠎鈴聞縲√Δ繝・Ν蜀咏悄+017_convert_20090511134121



みんなでワイワイ飲んだり。。。ビール食べたり。。。アップロードファイルハート

そこで、カルピス酎ハイしか飲まない堀之内クン。。kao02ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みんなに可愛がられ。。kao02キラキラ(オレンジ)
5杯飲んでダウンしちゃいました。。。kao05orz蠎鈴聞縲√Δ繝・Ν蜀咏悄+016_convert_20090511121810


そんなこんなで楽しい歓迎会になりましたハナマル

また今年も1人も増えて、スタッフみんなで頑張って行きます上絵文字名を入力してください

蠎鈴聞縲√Δ繝・Ν蜀咏悄+015_convert_20090511121702


みなさん、パワーUPした福岡店に是非ご来店くださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事
こんにちは、福岡店、店長の福本です。
今回は福岡店の新入社員の佐藤 裕香をスタイルチェンジしてみました。

    ビフォー。爆発的流行だったボブスタイル

佐藤 裕香


エクステつけてスタイルチェンジ


店長、モデル写真 010


もういっちょ

店長、モデル写真 008


次はスッキリアレンジスタイル


店長、モデル写真 006


季節も変わりましたし、
DADAでスタイルチェンジしませんか?
心よりお待ちしております

                     DADA福岡 店長 福本












   
関連記事
こんにちは  DADA福岡店yamamiです


最近、ほんとに暖かくなってきましたね


家に帰って、窓を開けて、空気の入れ替えが気持ちいいです

キレイな空気が入ると、部屋の運気もアップしそうです


そして、私は自転車が大好きなのですが、この暖かさ

サイクリングには最高です

サイクリングとは行っても、近所をブラブラする程度ですが・・・

でも、確実に、寒い時よりは行動範囲かなり広がってます


天神に自転車で お買い物 って時は、必ず駐輪場に置いてます


DADAに自転車でご来店されるお客様に朗報

きっと、どこに自転車を置いたらいいんだろう・・・って

悩んでる方も多いと思います

天神は、路上駐輪すると、黄色のたすきをつけた方から「ここにとめたら駄目です」と注意を受けたり

いつの間にか 撤去 されてたりする時もあります


駐輪場を探してみると、意外にも駐輪場って沢山あるのです (少し見にくい地図ですが・・・

5月5日3


その中でも、何箇所かは3時間まで駐輪無料の所があるのです


しかも、DADA福岡店から結構近い場所に2箇所あるのです


4 きらめき通り駐輪場(岩田屋新館の地下)  と
5月5日2
  

2 天神駐輪場(警固公園地下)  です
5月5日1


安心して自転車を置いてDADAで落ち着いてキレイになっちゃいましょう

                                                  yamami











関連記事
こんにちは 今回ブログ担当の島根異端児倉永です

今月からDADAは禁煙となりました!!

喫煙スペースの方も設けていますので安心してください!!

喫煙希望の方は気軽にスタッフに声をかけてください!!

遖丞イ。蠎励ヶ繝ュ繧ー逕サ蜒擾シ域コ仙ウカ・・002_convert_20090502113016

話は変わりますが、先月名古屋に行ってた宮崎のジャイアンこと佐藤(ジャイ)が帰ってきました!!

僕も3月名古屋に行ってた為、実質2ヶ月ぶりに再会しました!!

遖丞イ。蠎励ヶ繝ュ繧ー逕サ蜒擾シ域コ仙ウカ・・003_convert_20090502113107


彼は一回りも二回りも大きくなって帰ってきました・・・サイズ的に?

夏も近いのでお腹回りのメタボリックも気になる今日この頃ですが・・・

DADAにご来店の際は僕たちが最高の癒しを提供します!!(笑)

ご来店お待ちしております

P・S Mr.プレジデント WATANABE で締めたいと思います!!(笑)

遖丞イ。蠎励ヶ繝ュ繧ー逕サ蜒擾シ域コ仙ウカ・・001_convert_20090502112849


関連記事
// ホーム //
