福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
こんにちは
お久しぶりです

DADA福岡店チーフ  です

つい先月、右下の親知らずを抜歯してきました

その際、神経を圧迫
もしくは傷をつけたかもしれないとの事で

右下唇神経麻痺を起こしてしまいました

見た目には全く分からないのですが

触っても感覚が無い状態

が、今現在も続いております・・・

歯医者さんで麻酔を打った後のような感覚に、ビリビリ

とした痺れがあるような感じです

治るのに数週間から、人によっては数年かかるそうです・・・

今は、東洋医学の針治療法で治療中です


早く治るといいのですが・・・
DADA 福岡 源島


とにかく ”一般人も歯が命” と、言うように、

歯一本の痛みで

自由な食事が出来ない
為、

体調も悪くなる
、と言う事に繋がります

親知らずの抜歯は、本当にコワイものなのです

皆さんも気をつけて、歯を大事にしましょう


                                                   チーフ 源島

関連記事
どうも~
今回ブログ担当の冨岡です

福岡 美容院 口コミ

早いもので12月・・・師走です
一年、あっという間ですね

12月14日(給料日前日に・・・
DADA福岡店忘年会がありました

DADA福岡店の飲み会に大事なのは、安さ+食べ飲み放題なので、
今回は1980円!!

目の前の鉄板でお好み焼き、焼きそば、ヤキモチを妬く(笑)←(隣で渡辺君が書け×2うるさいので(笑))
福岡 お好み焼き ぶらぶら

サイドメニューも豊富な『ぶらぶら』という居酒屋に行きました

人間も食事を貯えられたら←(熊のつもり)
いいのに・・・
とか思いながら・・・

限界
まですきっ腹につめまくりました

福岡 美容院 クーポン

その結果、歳のせいか次の日むくみマクリマクリスティー←(古)←(ホリが隣で書け×2うるさいので)でした(笑)・・・。


今回も、スペシャルゲストとして知る人ぞ知る
元祖店長高橋さんを迎えての忘年会でした。


次の日、高橋さんから嬉しいことに


「皆それぞれ一皮むけた

感じやったよ」


と言うメールを頂きやっぱり近いより、遠き存在の方が変化を分かってもらえるのかな~と感じ
その嬉しい言葉をお客様に一番に感じてもらえるようにスタッフ一同今年残りわずかとなりましたが
頑張っていきますので宜しくお願い致します

福岡 美容室 ヘアスタイル

DADA福岡店 スタイリスト冨岡
関連記事
こんにちは。

今回のブログ担当は毎晩白菜鍋を楽しんでいる佐藤(ジャイ)です。

いや~寒くなってきましたね~こたつが恋しいですね~

まあ、今回はそんな感じで11月に新しく仲間入りした僕の上司のスタイリスト渡邊を紹介します。

もう12月入りして渡邊が入って一ヶ月が経ちました。この一ヶ月で発見できた面白い一面を
紹介します。


なんと鳥のワシの真似ができるんです!!
スタッフの急なフリで出てきたワシがこのワシです!!


DADA 福岡 渡邊

・・・(笑)
しかもの状態からのモーションで入るので見逃し率も高いです。

もうひとつは、この前一緒にお客様に入った際に、一番好きなケーキは何か?という
話題になり、自分もお客様もチーズケーキが好きで話が盛り上がりました。
自分が、

「ショートケーキは大道過ぎて自分的に普通でないな!!」

と発言。

みなさまも分かる通り次に振られる渡邊はショートケーキとは言えない状況。
そこで渡邊に振って出た言葉が、



「えっ?俺?ショートケーキ。」



分かる通りしばらく時間が止まりました。(

自分とお客様は笑いを我慢してましたが、渡邊は全くの素でかなりウケました。


なかなか文章では伝わりにくいかもしれませんが、

そうです!!渡邊はかなり面白い方なのです!!
のほほ~んとした雰囲気をかもしだしている癒し系です。

みなさんもご来店の際には是非一度絡んでみてください!!
多分癒されると思います。(
是非お待ちしております!!

福岡 天神 美容院

P・S  最近メタボが気になります。

関連記事
// ホーム //
