福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
こんにちはー!! DADA福岡店 の 倉永 です。

皆さんはGWはどこかへ出かけたりしますか?? 僕は仕事です・・・ 5月は DADA名古屋店 に出張です。
【 博多どんたく祭り 】・・行きたかったなぁ・・・。(笑)
今年はパレードにミッキーがくるみたいですよ!!プチディズニーランド気分が味わえるかもしれませんよ!よかったら足を運んでみてください。


  
まぁ、それはさて置き、最近ものすごく暑くなってきましたねー!!紫外線も気になるのでは・・?
旅行先で強い日差しから髪を守ってくれる強い味方がいないかなぁ? と、思ってるあなたにこの商品をおすすめします。
【 SOLITO ヘアーケアオイル!!】
UVカットはもちろん、カラー、パーマ、気候の変化によって広がってしまったキューティクルを抑えながら同時に修復成分を浸透させながら髪の毛を保護してくれるという優れもの! バッグの中に一本いれておくと日差しが強く、気になった時にサッとつけるだけで簡単に保護してくれるます。
気になる方は是非!使ってみて下さい!!

それでは皆さん、また6月に会いましょう!!
行ってきまーす!!


関連記事

今回初ブログ担当★ レセプションの山見です。
4月から新しくDADA福岡店に入社した 【 期待の新人2人 】 をご紹介いたします!


1人目は 堀之内 康太
--プロフィール--
・出身 鹿児島県 霧島
 (ネバーランド)
・誕生日 10月13日
・年齢 20歳
・趣味 温泉、サウナ、お買い物
・尊敬する人物 ピーターパン


福岡店では今泉に続き2人目の双子です。 堀之内クンは一卵性なので似ているらしいですよ!!
 
福岡店には今までにいない独特な、なんとも言えないイイキャラをしている彼デス★
ご来店の際は是非いじってあげて下さいね (^^)


2人目は 池田 恵子
--プロフィール--
・出身 佐賀県 武雄
・誕生日 6月25日
・年齢 20歳
・趣味 お部屋の模様替え、カラオケ、小物作り
・休日の過ごし方 友達と天神でお買い物♪


しっかり者といわれている池田サンですが、 この前、店長に鋏を持ってきてと言われ、カットばさみではなく、 文房具ばさみを持っていったという伝説を残した子デス★ 小物作りなど、手作りが趣味のようで、この間は無地のタイツをリメイクし、柄タイツにしてました!発想力豊かな新人です☆

ご来店の際には、この新人2人と、私山見が笑顔で出迎えます♪
是非、新しい雰囲気のDADA福岡店を感じてくださいね!

レセプション 山見でした☆

関連記事
Hey Yo Wat's Up ? 調子はどーですか?
今回ブログ担当 ムーディー勝山似、非常食は辛子明太子、の 渡辺ですバイ!!



  
この前、彼女 ( 愛車 ) と を見に行って来ました。
桜の木の下で見つめあう二人、、、時は止まり二人だけの時間が過ぎていく中で 気付けば、二人の頬はうっすらと桜色に染まり、、、ぎゃ~~~~~!!!
あっ!!!すいません! 取り乱しました。

この時期、カップルで、友達と、会社の人と花見に行かれると思いますが、 様々なシーンで、ライバルに差をつけたり、誰よりも一番輝いたり、 大好きな彼のハートをぎゅん!ぎゅん!言わせたりするために DADAに来て僕等と一緒に 【 今までと違う自分のSTYLE 】 を模索しませんか?  きっと、あなたの 【 NEW STYLE 】 を見つけられるはずです!!

DADA福岡店では、STAFFも入れ替わり、また新しい START をきりました。
より一層盛り上げて行きますので、これからも宜しくお願い致します。

See you

関連記事
こんにちは、DADA福岡店 店長 福本です。

実は私、昨年12月に 『 美容師 の 命 』 ともいうべき指の骨を骨折してしまい、1ヶ月半お休みをいただいていました。完治しましたので、ここで 復活のご報告 をしたいと思います!女ながらに薬指のコブシがケンカこぶしのようにつぶれてしまいました。 ( 機能的にはなんら問題はないので、すこし‘ ハク ‘ がついてよいかしら・・と前向きに考えている今日この頃です。)


お客様の殆どは、「 自転車で転んだんだ! 」 と思っていたらしたようです。 というのも、以前私が長崎の人は自転車に乗る習慣がないという会話していたのを思い出し推理していただいたみたいでした。 ( なんせ私は主人について長崎から福岡へ来るまで、27年間に自転車に乗ったことがなかったのです。)

仕事後、真夜中に大のオトナが自転車の練習をしている姿はさぞ怪しかったと思います。) 晴れて 「 スイスイ自転車に乗れるようになりました! 」 という話からこの推理に達したようでしたが・・・、 なんと実は・・・間抜けな話。カット中に床の髪とヒールで足を滑らせ転倒し骨折したのでした・・・・・・。 人間の体はなんと脆いのか・・・しかも何ゆえ指!? 骨折の診断を受けた時はもはや笑いしかでませんでした。

現在ではお客様にもまるでネタのごとく扱っていただき、何はともあれ 完全にサロンに復帰 いたしております。 人間は健康第一と思った1ヵ月半でした。

お客様、スタッフ、ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした!
お見舞いメールやお花などのあたたかいご配慮に感謝、感激いたしました!
これからも以前に増して皆様のご希望に沿えるよう、スタイル提案させて頂きますので 【 DADA福岡店 】 ともども宜しくお願い致します!

店長 福本

関連記事
// ホーム //
