福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のブログ担当する富岡です。
先日、アシスタント同士でボーリングに行ってきました。新しいメンバー間の 結束を固め、コミュニケーションを深める為にも、いいきっかけ作りができました。
やっぱり体を動かすのはいいものです・・・。
        
 
 
秋になり、ファッションも少しずつ
【重め】 にシフトしてきました。
重めのシルエットが主流の今、外せないのは?

そう、パーマです!

特に、クラシカルな気分が高まるこの秋冬は
パーマ無しには語れません。
お客様に満足していただく為に、とみさんが提案する
のは、【 今旬 パーマ!! 】

私と一緒に【 今旬パーマスタイル 】
を試してみませんか?

是非ご来店ください♪ お待ちしておりま~す!


アシスタント 富岡
        
 
 

関連記事
スポンサーサイト
10月の各スタイリスト・スケジュールを掲載しました。
詳しくは、左側カレンダー画像をクリックしてください。
皆さまのご予約をスタッフ一同お待ちいたしております。
※携帯からご覧の方はこちら※
関連記事
はじめまして。今回のブログ担当、アシスタントの倉永です。
先月いっぱいで、今まで福岡店を引っ張ってきた店長、高橋さんが退社されました。
最後の日は僕も含め、出張先の名古屋から戻り、フルメンバーでの営業でした。いつもと変わらない営業風景だったのですが、少しばかり名残惜しんでしまいました・・・。高橋さん、これからも僕たちの事、見守ってて下さい!!(笑)

そして!!
DADA福岡店は、新・福本店長を筆頭にパワーアップします!!
今月からはDADA全店舗、年中無休にもなり福岡店スタッフもいつにも増して、気合充分です!!

いつもご来店頂くお客様、4年目突入のDADA福岡店をこれからも宜しくお願い致します。そして、これから新しくご来店頂くお客様、ご来店の際にはきっと、新しい自分と出会えますよ!
関連記事

今回書き込みさせていただく 渡辺 誉士亜です。
今年の夏はいろんな Sea ( 海 ) に遊びに行ってきました。
僕は車と海がものすごく Love で、今回ご紹介する サーフ (SURF) は僕の人生のベストパ-トナーです。 ( 英語のとこはルー大柴っぽく)

色々カスタムしてますが、その中でもこだわったのがカラーです。
アメリカの塗料で、マジョーラカラーのアンドロメダと言う色なのですが、 この色は、光の加減や見る角度によって、色が7色に変化します。
晴れの日、雨の日、朝、夜、で色々と違った表情を見せてくれるので、飽きずにいつも見入ってしまいます。
   



人も同じで、色々とカラーやヘアースタイルを変えることによって、 印象がガラリと変わり今までとは違った自分に出会うことができます。
新しいあなたとの出会いのお手伝いを、僕らにさせていただけないでしょうか?
理想以上の仕上がりにして見せます!!

スタッフも個性豊かな人ばかりなので、
きっと楽しい新しい自分探しの旅になると思いますよ~。↑↑↑
関連記事

detox
前回のブログでアシスタントの石井が、
【 ヘッド デトックス 】について書いていましたが、今回もその続き&付け加え、さらに男性の目線からいきたいと思います。 今回はテーマは
『 加齢臭 』です。
中年男性の独特な臭い、『 オジサンの臭い 』『 お父さんの枕の臭い 』と言えば分かりやすいでしょうか?
それが加齢臭です。その加齢臭の原因は、長年積み重なった毛穴の汚れです。特に、頭皮や耳の裏あたりの毛穴の汚れが1番の原因で、耳の裏はその人の体臭が最も分かりやすい場所で、人が香水を耳の周りに付るのもその為だそうです。

そんな加齢臭を予防するには若い頃からヘアケアをする事です。
僕も半年前から月に1~2回デトックス、2日に1回デトックスシャンプーで頭皮はもちろん耳の裏もゴシゴシ洗っています。男性のお客様にもこの話をして、何人もの加齢臭予備軍を救ってきました。

現在20代~30代の男性の方、今のうちから毛穴をきれいにして
明るい中年生活の準備をしましょう!
スタイリスト 中島
関連記事
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。