福岡 天神/大名にある美容室「DADA Hair Salon 福岡店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 福岡

DADA福岡

T E L 0 9 2 - 7 2 5 - 7 2 0 0

営業時間
  火~土 /  10:00 - 21:00
    日   /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日:毎週月曜日・第3火曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2015年1月から
毎週月曜日・第3火曜日を
定休日とさせていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様にはご迷惑をおかけする
とは思いますが、何卒ご理解の程
よろしくお願い致します。

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 福岡
福岡県福岡市中央区大名1丁目
15-35 247ビル 5F

福岡 美容室 DADA
詳細地図

【 交通アクセス 】
西鉄 大牟田線天神(福岡)駅
     ---中央出口 徒歩7分

STAFF

中島 店長 中島 壮一
倉永 スタイリスト 倉永 康平
千吉良 スタイリスト 千吉良 透
中島 アシスタント 中島 咲子
池田 アシスタント 池田 卓哉
牧野 アシスタント 牧野 百恵

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

SEARCH

QR CODE

QR

RSSフィード
スタッフの髪をみんなでアレンジし合いました


model ☆ イケダ   stylist ☆ ホリノウチ

PhotoGrid_1360214626851.jpg


model ☆ イマイズミ stylist ☆ キズカ


PhotoGrid_1360214148480.jpg


model ☆ キズカ  stylist ☆ イマイズミ

PhotoGrid_1360215724798.jpg


model ☆ イワシマ   stylist ☆ キズカ

PhotoGrid_1360214039811.jpg


みんなでアレンジし合うのも勉強にもなるし、楽しいですね

DADAでは、結婚式のセットや、ちょっとオシャレしてお出かけしたい時のアレンジ、普段でも出来るナチュラルな簡単アレンジなど。。

色んなアレンジが出来るので、みなさんもぜひDADAで可愛くアレンジしてみませんか
   
                         stylist ☆ イマイズミ

スタッフにヘアアレンジをしてみました


まず、全体をゆるく巻き。。。

サイドの髪を6:4くらいに分けて、タイトループという編み方をして、

つまんで引っ張りだして。。

ルーズに崩して後ろでまとめただけの簡単アレンジです


PhotoGrid_1358998413874.jpg


応用編も。。

淡いピンクのエクステンションを2本編んで、お花風に

PhotoGrid_1359005596717.jpg


少しコツを覚えるとちょっとした簡単お出かけアレンジが出来るので、

自分でもアレンジできるようになりたい方は ぜひ、スタッフに簡単アレンジ法を聞いてみて下さいね

                         スタイリスト☆イマイズミ
最近、サングリアがマイブームです

___20130120131416.jpg


毎月行なわれている薬院サルー祭りという飲み歩きイベントで初めて飲んでからはまっちゃいました!!


つくり方を調べてみるとすごく簡単にできたので、自宅でも作って飲んでます笑


飲みやすいのであまりお酒が得意でない方にもオススメです

ぜひ飲んでみて下さ~い


毎月最終日曜日に薬院の飲食店で行われている薬院サルーもオススメです

千円でドリンクチケット三枚とワイングラスが付いてきてサルー開催店でハシゴ酒できるのです!!

ワイングラス片手に街を歩いている姿がいい感じ 新店開拓にもピッタリ

流しのアーティストやパフォーマーが登場したり盛り上がりますよ


今年もやっぱり趣味は食べ&飲み歩きです

いいお店があったらぜひ教えて下さい♪            KIZUKA
最近結婚式に行かれるお客様が多いので、今回4スタイル載せます

 まずは、サテンリボンとクローバーを髪の毛で編みこんでポイントを顔周りにもってきてバックスタイルはシンプルにまとめたヘアアレンジです☆

PhotoGrid_1353680675411.jpg

 つぎは、カチューシャとグラデーションでいろんな色が入っているリボンを使ってハーフアップです☆裏編みや、ねじりなどを使ってアレンジしました☆

PhotoGrid_1353679819596.jpg

 3つめのスタイルは、りぼんを2本重ね付けをして、2箇所にポイントでりぼんを結んだアレンジで、無造作に少しトップを盛ったアレンジスタイルです☆

PhotoGrid_1353778012458.jpg


 最後はスタッフをアレンジ☆ なかなかスタッフの髪をアレンジする機会はないので新鮮でした☆フィッシュボーンや片編みこみ、ねじりなどを加えて大人っぽくまとめてみました☆

PhotoGrid_1353813181582.jpg

普段しない髪型や、アレンジをすると気分が変わって新鮮でいいですね



                                スタイリスト☆イマイズミ


結婚式のヘアセットをしました

常連さんでいつも来てくださっているお客様デス

早朝からありがとうございました

結婚式のヘアセットも11月はご予約をたくさん頂いております

是非DADAで可愛くアレンジしていきませんか

PhotoGrid_1353197965873.jpg
友達に結婚式のヘアセットをしました

ヘアアクセサリーをお持ちでない方も、

コサージュをつけてるみたいにアレンジすると華やかさがプラスされ可愛くみせる事ができますよ

PhotoGrid_1351644034951.jpg


ぜひDADAでお友達とは少し違うアレンジをして可愛くしていきませんか

                                     スタイリスト☆今泉
撮影をしました秋に向けてふんわり秋らしさを出してみました


DSC00483.jpgDSC00484.jpgDSC00501.jpgDSC00538.jpgDSC00539.jpgDSC00581_20120921102222.jpg



ヘアアレンジ

PhotoGrid_1348141346641.jpg

秋に向けてスタイルチェンジしてみませんか? 

スタイリスト☆イマイズミ
先日DADAに来てくださっているお客様にモデルになってもらって撮影をしました☆

DSC00446.jpgDSC00390.jpg


いつもカラーはアッシュ系にする事が多いのですが、今回は挑戦してオレンジ系で

お客様の可愛いらしい柔らかい雰囲気を活かしてふんわり空気感のあるスタイルにしました   



お出かけする時やデートなど、ちょっとオシャレをして行きたい時のイメージでヘアアレンジ

rr.jpg


エクステンションを40本つけて大人っぽく


s.jpg


エクステンションをつけて更にアレンジ自分でもできる簡単アレンジをと言うことだったので、三つ編みを使ってアレンジしました

r.jpg

DADAのエクステンションは特許技術で、編み目は小さく細かく編んでいくので馴染みがよく自然な仕上がりに出来るのでオススメです

モデルさんと撮影に協力してくれたチサトさんありがとうございました

a (2)


秋に向けてスタイルチェンジしてみてはいかがですか?

                          スタイリスト ☆ イマイズミ
お友達の結婚式に行ってきました

一緒に結婚式に行ったお友達のヘアアレンジをしました

雨が降っていたので、崩れにくいように編みこみヘアにしました


ヘアアレンジ☆☆☆


ヘアアレンジ☆☆





私も自分でヘアアレンジディズニーが好きな友達の結婚式だったのでミッキーマウスヘアにしていきました 
                                                    ヘアアレンジ☆


DADAでは結婚式のSETなどもやってますので是非可愛くアレンジしてみませんか?

                              スタイリスト☆イマイズミ☆
こんにちは!!ジャイこと別府です!!

今回はナチュラルロングの撮影です!!

モデルさんにエクステを付けてからの撮影!!

いや~自分でもやっぱりDADAのエクステはすごいな~と関心してしまう馴染み!!

基本一人で技術、撮影までするのですが私とマンツーマンでいるモデルさんの方々いつも感謝です!!

友人でも、ジャイとの二人は疲れる・・・とのこと。いろんな意味で皆さんありがとうございます!!(笑)

と、話は戻りまして今回の撮影を何枚かアップします!!


059.jpg 048.jpg 049.jpg

051.jpg 052.jpg 054.jpg

057.jpg 046.jpg


すごくナチュラルでかわいいんです!!今回もレンズ越しにハッピーに!!

楽しく撮影できました!!




// ホーム // 次のページ >>
